1番好きなグラノーラの見たことないやつ売ってたので思わず即買いしてしまいました


日清 ごろっとグラノーラ

カカオ香るチョコナッツ Rich

MACADAMIAです


マカダミア?!

そんなの絶対美味しい


そもそも日清のグラノーラシリーズは全部美味しいんです

中でもナッツザクザクのチョコは私の嗜好全部抑えてて1番好きなんですが

マカダミア?!

やり過ぎやわ


どん!

はい美味しい!

マカダミアごろごろ入ってて本当にリッチ

いちごもたっぷりで相性がいい

相変わらずチョコ感も絶妙

ざくざくな食感も美味しいー!

これは止まらなくなる


本当に止まらなくなりました

大粒マカダミアめっちゃ美味しい

贅沢だわ

毎回やって反省するんですけど

今日も1日でしかも1食で1袋完食しました

ほんま最低の人間

性格のひん曲がった顔面デコボコの豚め

これ糖質オフシリーズじゃないですし

チョコやし特にナッツざくざく入ってるんで脂質とかやばいんでお気をつけください


ほんまにこの日清のグラノーラのチョコ美味しすぎて毎回止まらなくなる

美味し過ぎる

今回食べた贅沢なマカダミアもやっぱり最高でした


ごろっとグラノーラリッチ カカオ香るチョコナッツ マカダミアmix


次はせめてこっちにしよう

ごろっとグラノーラ 糖質60%オフ チョコナッツ


私が一番好きなグラノーラ紹介でした

グラノーラって結局健康なんか知るか!

ヘルシー?そんなわけ無いやろ!ってやつが1番美味しいですね