主人に神戸屋レストランのマリトッツォが美味しかったと伝えたところ
また買ってきてくれました

今回はマリトッツォだけでなく
ハードトースト
黒糖かりんとうラスクも
全て美味しかったたです


前回のマリトッツォの記事はこちら

ハードトースト
香ばしく毎日食べたいシンプルな美味しさでした

トーストするとより美味しかったです

大正義マリトッツォ
ブリオッシュ生地のパンから美味しい
クリームがさっぱりしています

黒糖かりんとうラスク
大大大優勝です
見つけたら買ってください
これを紹介したくてこの記事あげました
止まらないとんでも無い美味しさです!
通常のラスクも程よい甘さでついつい食べ過ぎちゃうと思うのですが
黒糖のシロップが染み込んだサクサク食感
たまりません!絶妙なお味!
本当に本当に美味しかったです!
これはリピートします!
危険な美味しさでした
個人的にマリトッツォより好きでした

全部美味しかったですが
黒糖かりんとうラスクは感動する美味しさでした