姉がお土産でくれたクレープが絶品でした!


三重県まさやさんクレープ



おやつにいただきました



オープン


カット

衝撃!!!!

思ってたんと違う!!!!
中はクリームだけとか素朴なんをイメージしてた!

カステラ??!!

こんなクレープ見たことない!

すごいシンプルだなぁと一口食べてまた衝撃

絶妙にめちゃくちゃ美味しい

何このバランス?
クリームとカスタードクリームとカステラとクレープ生地
全部シンプルで優しくて素朴ではあるけど何この美味しさ?

上手く言えないけどめちゃくちゃ美味しい!!!

小さいしフルーツも入ってないし期待せず食べたのに

なんて美味しいんだ!

姉に即また買って欲しいとLINEした

調べたらかんなり人気店だそう
めちゃくちゃ納得だわ

これは一生流行る

詳しくは食べログご覧ください

一度食べると忘れられない美味しさです


クセになる美味しさなのにびっくりするぐらい安くて感動しちゃいました