こんばんは


私はスイーツ全般大好きなのですが
特に好きなのがチーズケーキです

本日は私が1番美味しいと思っている【バスクチーズケーキ】をご紹介します



こちらです



お店は【goood spoon 阪急西宮ガーデンズゲート館】
西宮ガーデンズ行く途中にあります
アップルパイ専門店の隣です
本当あそこはカフェに困りません


よりアップ



テイクアウトはホールのみですが
カットしたものをお洒落な店内でもいただけます

ホールで1,980円でした

カットしました
綺麗で無く申し訳ないです


一口食べると黙る美味しさ

とろっとろでめちゃくちゃ濃厚です

ベストオブベストマイバスクチーズケーキです

何回食べたかな

ホールテイクアウト3回、友人や家族と店内でカットしたものも3回以上行っています

本当に美味しいのです

こちらのバスクチーズケーキは全ての方に心からおすすめできます

濃厚で脳がただただ美味しいと判断します

ホールも小さいサイズなので安くはありませんが美味しさが勝つので満足できます

そう言っておきながら今1人でホール4分の3食べました

胸にくる濃厚さと美味しさです

普通の方は胸焼けするかもです

チーズケーキ好きな方には是非一度はお召し上がりいただきたい一品です

余談ですがこちらのチーズケーキはJR北新地駅近くのPrecious cheese cake 301でも購入できます

北新地歩いていて見つけたときは驚きました


確かに箱にもPrecious cheese cake 301と書いてありますね

以上【goood spoon 阪急西宮ガーデンズゲート館】さんのバスクチーズケーキの紹介でした

とっても美味しく高級感があるので自分へのご褒美や手土産にもぴったりですのでよろしければ是非ご賞味ください