こんばんは


バレンタインなので最近食べたLAWSONのチョコレートスイーツをご紹介します


購入品はこちら


写真左下
1.ショコラドーム ヴァニーユ
GODIVAとコラボで有名ですよね
417円(税込450円) 


断面はこうなっています


チョコクリームがたっぷり



欲しかった王道の美味しいチョコレートケーキの味がして大満足でした

お値段お高めですがGODIVAとのコラボだけありチョコは美味しいし高級感がありました

クリームもスポンジも美味しかったです

これはリピートしたい


続きまして
写真右下
モアホボクリム
〜ほぼほぼクリームのシューショコラ〜
204円(税込220円)

断面はこちら

商品名に嘘偽り無くカットしたとき感激しました



本当にクリームがこれでもかとたっぷり!

口の中に幸せが広がりました

生地は薄めで若干もちもちしてました

個人的にチョコクリームのこの手のタイプのスイーツを食べるとどうしてもセブンイレブンが以前ドラマ「この恋あたためますか」とコラボしていた「チョコっとリラックシュー」を思い出します

忘れられないぐらい美味しかったのです

食感、味、全てが好みでコラボ期間中に何度も買いました

なんと最近この私の愛しの「チョコっとリラックシュー」復活したのでまだの方は是非ご賞味ください

LAWSONのスイーツの話が最後セブンイレブンの宣伝になってしまいましたが

今回ご紹介したLAWSONのどちらのスイーツもとっても美味しくて大満足でした



ドリンクも今だけセーラームーンとコラボされているので世代の方は是非


私の推しはお察しの通りセーラーネプチューンとセーラーウラヌスです