私が大好きなコストコのエビ餃子をご紹介します



元々コストコに行くと必ず韓国の餃子を買っていました

それも非常に美味しいのですがこのエビ餃子と出会ってから餃子はこれ一択になりました


こちらです

 Prawn Hargow のエビ餃子です




中身はこちらです


1パック20個の冷凍エビ餃子が2パック入っています
ボリュームたっぷりですね

ケースが大きいので冷凍庫の空きスペースにご注意ください

しかし非常に美味しく活用出来るのですぐ消費できます


餃子のタレは入っていませんが中にたっぷりエビが入っており『今私はエビを食べている!』と感じられます

美味しくて食べ応えがあるところがお気に入りポイントです

私はよくお鍋に入れるのですが一気に豪華になり助かっています


とても美味しそうですよね



包丁で切ってみました



ご覧ください
これでもかとエビがたっぷり入っています

お鍋が多いですがチンして春雨スープなどに足したりもします

あと一品欲しいときにこれと鶏がらスープの元とネギで簡単で美味しい中華スープもできます

どんな料理にもこのエビ餃子を足すと一気に高級感が出る気がします

以上私が非常にお世話になっているコストコのエビ餃子でした

使い勝手がよく何よりとっても美味しいのでコストコ会員の方はよろしければ是非お試しください