あけましておめでとうございます


楽天を使って初めてネットでお節を購入しました

蔵の里
冷蔵 特選 生おせち
三段重 和洋中 29品目
14,800円

ネットでお節の購入が初めてのため
本当に見本通り届くのか?美味しいのかな?と不安もありましたが
届いてみると見本通り豪華で美しく
とっても美味しくて大満足でした

左から洋・和・中です



どれも美味しくて来年もネットでお節を購入しようかと早くも今から考えています

メニューはこちらです




全部美味しかったのですが
洋の中のレーズンとクリームチーズが入ったパンがめちゃくちゃ美味しくて優勝でした🏆

もはやお節なのかはわかりませんが!

レザンアリュメットかな?




たまには奮発して豪華なご飯も良いなぁ

年始から幸せな気持ちになれました☺️