ご覧頂きありがとうございます!
♡ほっとできる自分時間を♡
入間市お菓子&アイシングクッキー教室
yurika-かくれお菓子-です 

『腸活』はじめました!!


去年米粉のおいしさ、手軽さにひかれ

小麦粉から米粉クッキー

に変わった当教室クッキー


米粉の振るわなくても良い

      洗い物がするんと落ちる

というのに加えグルテンフリー

だからか何だかしんどかった体調が

和らいできたんです目がハート


そしてSNSでヒットしてくる

『腸活』こちらもすごーく気になり

今では』『甘酒

ミネラルを取り入れる日々


そしたらトイレとお友だちだった今までの

私とバイバイバイバイ


何だか分からないけど

だる~いというのもなくなって

きました二重丸


今まで自分と向き合ってこなかった

ですが、自分の健康が

あってこそ、家族を守れる

と最近考えをあらため思ってますハート