ご覧頂きありがとうございます!
♡ほっとできる自分時間を♡
入間市お菓子&アイシングクッキー教室
yurika-かくれお菓子-です

○2023年もありがとうございました!!!


2023年2月に初めてワークショップを

させて頂き、

今年はのべ16

レッスン&ワークショップを

行い、約70名もの

生徒様に出逢えてたこと

感謝しておりますキラキラ


本当にほんとうに

ありがとうございますキラキラ


今年かかげていた抱負

①自宅では抵抗がある方が行ける

   ワークショップがひらけるよう用意する

⇒秋津にあるママタノさん

   入間市にあるかえるのしっぽさんで

   実現出来ましたスター


②アイシングクッキーの技術向上

⇒ほぼ毎日作っていたので

   必然的に少しずつですが

   向上お願い


③他の焼き菓子にも挑戦

⇒さちこ先生の所へ米粉クッキー缶を

   習いに行きました飛び出すハート


④写真撮りの向上

⇒えりさんに教えて頂きました花


来年はほぼ24時間一緒だった

三男が幼稚園へ入るので以前より

もう少し時間がとれそうですジンジャーブレッドマン


コースレッスンや単発レッスンの

バリエーションを増やしていきたいと

思っていますので、来年も

よろしくお願いいたしますクッキー