ご覧頂きありがとうございます!
        ♡ほっとできる自分時間を♡
   入間市お菓子&アイシングクッキー教室
          yurika-かくれお菓子-です

2023年 6月6日


『yurika-かくれお菓子』


開業しました~飛び出すハート


来年開業する~と

周りの方たちに
話してたのにはやまりました~😂


そう、所沢税務署に

開業届を出しに行きました😆✨


開業届って書くのとか

難しそうと思うかもしれませんが

今は『free開業』というアプリで

簡単入力するだけで

作れちゃう!!

郵送しても良かったんですが、

直接届けた方が記入漏れが

あった時に対応出来るかな🤔?

と思って、直接届けに

行き、1分もかからず

開業出来ましたよ✌️


開業届を出すと、子どもの預かり保育の

時に仕事をやっている証明になり

補助金が出ると

聞いたので、来年

三男も幼稚園に行きはじめたら

活躍する日がくるかも

知れません😊