ステ振り&熱情、郷愁(o>ω<o) | イルーナインテル忍者 羽海♡のブログ

イルーナインテル忍者 羽海♡のブログ

みんなと学び合いたいし!わたしも教えることあれば教えていきたい!
コメント書いてくれると嬉しい(o>ω<o)


こんばんわ(o>ω 今日塾ありました(;´д`)とりあえずめんどかった!
今週日曜は体育大会(o>ω さてそういうところで...




ステ振りビシからしっかりと竜吟ステに振りなおしました(`・ω・´)
ホントはこれあたりまえなのかな?w
てことで改めて歌の確認!
ここでは熱情の歌と郷愁の歌について述べていこうかと(o>ω
熱情の歌
ミスルナに伝わる古い歌。パーティ全体の攻撃速度を増加させ、攻撃力を少し高める。
SLv1 MP200 HP10% ミスルナの楽譜使用(ASPD+100% 効果時間30秒)
ちなみに

おそるべしアタク500くらいあがったヾ(≧∀≦*)ノ
500で喜ぶの私だけだったりして♡(๑′ฅฅ‵๑)
次に郷愁の歌~

郷愁の歌
スルビニアに伝わる古い歌。パーティ全体のクリティカル率を増加させ、物理威力、クリティカルダメージを少し高める。
SLv1 MP200 HP10% スルビニアの楽譜使用(物理貫通20% 効果時間30秒)
これです!

みためあんま変わんないけど!
効果した的にめっぽういいらしい(≧∇≦)
(言ってるだけ...検証すれば...w)
また今度します(○´ω`)


忘れるパターンです(*´▽`*)
今日もまったりロココとピラネザ行き来しときますヾ(≧∀≦*)ノ
みかけたら声かけよろろん♪
では(・Д・)ノ




歌説明Wikipedia引用♡