お久しぶりの、

ぶりぶりの、ゆーです!(?)

何だか寂しくなって、ブログを見返しにアメーバに来たら、更新したくなってしまったから、突然の浮上です(笑)

今は、だいがくいちねんせいになって、学校で演劇を学んでます!

最近嬉しかったことは、このあいだのタップのテストでわたしのクラスで一人だけ満点とれたこと!
さいきんタップ熱が再熱している☺︎

今までレッスンとか当たり前にやって来たことが無駄じゃなかったのかもなあと思える瞬間が最近よくあります🌷
周りに流されず、何を学びに来たのかをちゃんと忘れないで、ゆりかはゆりかで向上心わすれずに授業はもちろん外部のお仕事も頑張りたいなあって思います!人脈ほんとう大事!!
いまがふんばりどき!


周りに変に合わせていると、疲れちゃいますよねっ、(必要だけど!)
ゆりかは、周りにハッピーとか笑顔を分けてあげられる人になりたいって最近つよくおもうんです
舞台立った時だけじゃなくて人間としてもね🐻

なりたいじぶんに向かってがんばるぞ!🐸


あ、病んでませんよ✨✨✨

ひとり言さとりブログでした(笑)


しゃしんは、空きコマに足のむくみ防止に異常な体勢で睡眠をとるわたし。

{323F5E05-4F8B-4827-9227-E3B5E20DC3EB}