かな~~り久しぶりの登場。
ユーです

忘れられちゃったかな、、、(不安)
ほんとう気まぐれなもので、、、
今日もいきなり書こ~てなって書いてみてるし、、(笑)

{207DA329-F45A-459C-B2AD-F176FD42D794:01}




書いてない間おこった事をザーッと言いますと。

ミュージカル『マイソング~誰かのために輝いて~』に代役で稽古に参加→合宿→本番

念願のiPhoneデビュー

文化祭&体育祭

ずっと憧れで出たかった舞台『ラブリーズ~きっときみのせいじゃない~』に出演決定→稽古→本番

こんなかんじ、、
とにかく夏ももちろんそうだけど年末年始はお芝居いっぱいで辛いことも含め、幸せものだなあって思います
{FF297E83-6520-417E-8D6C-6265ABF9B688:01}

ラブリーズ来てくれた時にとったゆかたん

何か最近、お風呂入ってる時とおいしいもの食べてる時と電車で音楽聞きながら考え事しながら寝るのが好き。

Twitterでお知らせさせていただいた1/30.31に出演させていただくワールドワイド2016のリハも、ラブリーズの稽古で行けなくて遅れてしまったぶん動画などで取り返せるようにがんばってます


あと突然ですが来週の木曜日から台湾行ってきます(すちゃ)
修学旅行

{E7B43CB5-6CAD-4BB6-B500-71AEC9EB9F25:01}

これは、ラブリーズ来てくれた時に撮った風3(私たちのグループの名前)

風3ってなまえやっぱりださいよね~~とかいいながら落書きしました(笑)
由来は、わかる方にはわかるかも


そして遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!(今更)
今年は表現力を磨く。受験がんばる。ゆめに3歩くらい近づく。たくさん経験を積む。メンタル強くなる。自分は自分って割り切る。。
シンプルに濃く生きる!、、

抱負たくさんありすぎだけど1つでもおおくがんばるッ!


{78349787-B6F2-4BFF-81C2-7A3D67743A9B:01}

おまけ
風3にかんかんを足すとおおこけになります

ゆー