17才の時、初めて男性と付き合うことになりました。


なぜ付き合ったのか?なぜ、彼に付き合って欲しいと言ったのか?それには理由があります。


私は惚れっぽくて飽きやすい性格なので、常に恋をしてました。

好きになった相手はたくさんいました。小学生の頃から。


それが、問題は高校2年生の時です。女友達4.5人でそれぞれ、「今誰が好きか?」を告白し合いました。


その時、またまた誰も好きな人がいなかったんです。友達はみんな告白したので、とても困りました。「皆んなが言ってるのに結梨香だけ、言えないの?」と言われそうと思ったからです。


何も言わない訳にいかなくなりました。それで仕方なく、全く知りもしない相手、たまたま修学旅行の食事で隣に座った人の名前を出してしまいました。


そうしたら、友達の皆んなが「A君ならいいんじゃない?」と言い出したんです。


それはそれで大変に困りましたが、友達たちが学園祭の後夜祭で、彼に告白するお膳立てをしてくれました。


仕方なく、「私と付き合ってください」と言ったら、OKされてしまいました。


もう付き合うしかない、と思い、また、付き合うと言うのだから、デートくらいしなくては、と電話をかけてデートに誘いました。


初めての性体験も彼で、私は体育会系の部活をしていたため、出血などありませんでした。のちに聞いたら、「初めてではなかったんだ」と思ったそうです。


なぜ、私からデートに誘ったのか、それは今となっては誘わなくてもよかったと分かりますが、その時はなぜか、そうしなければならない、と思ってしまったんです。


私が誘わず、彼の誘いも断っていれば自然消滅でもよかったかもしれません。


私は付き合っていた間中、彼にハラスメントをしてたと思います。大したことではないのに、やたらと怒っていました。自分でもおかしいとは思っていましたが。


ある時、彼と海へ行く約束をしました。しかし、彼は準備不足で思ったような所に中々行けけませんでした。ただでさえ、困っているのにここで私が怒ったら最悪だと思い、その時は怒りませんでした。「なぜ、今日は怒らないの?」と聞かれましたが、理由は言いませんでした。


だから、怒るのが普通じゃなく止められることも自分でできたんです。だから、ハラスメントよりはDVと言った方が正しいかもしれません。


それで、進学して好きな人ができたので、すぐに別れてしまいました。彼は本当にいい人で、今でも連絡を取ろうと思えば取れると思います。