オカシパ! | 高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba


ぽんゆりです( っˆᵕˆ )っ


あへぁぁぁ!!お久しぶりのブログに
なってしまいましたぁぁ!!


えっと、
ブログをご覧のみなさんこんばんは。
お元気ですか??


ぽんは元気(^○^)ふふ


最近ですね、何のせいなのか
くしゃみがとまりませぬのです。


あとこの時期、
服装が本当に難しい。


外も室内も暑かったり寒かったり、
脱いだり羽織ったり。

洋服いそがしーーよーー。

なのでこのあいだ、
羽織り2着買ってきました(^^)
ピンクと紺色!
気分によって使い分けるのだ!ふふ。


ちなみに1番寒いのは家です(^q^)
お布団に入っていないと
手足が冷えるのです。


そしてーー!
もう11月になってしまいましたが、


先月はハロウィンもありまして、
パーティパーティな月でしたね!


ハロウィンの音楽とか装飾は
見ているだけでも楽しくて
テンション上がりますが、


今年は、
生まれてはじめてハロウィンパーティに
参加してきましたよ!


イエイ!!チシャ猫ぽん!!!

{AD7C6C87-7954-4907-9C80-4CE457F0E506}


↑チシャ猫感がない\(^o^)/


{FD5036E7-B165-426F-8D43-66FC9EEEA4C0}


ねこねこ!!!
お隣はむちゃイケメンのアキラさん!!


女性なんだぜ…。むっちゃ紳士だった。
180cmの長身!頭撫でられた(^q^)はわー///


そしてそして!
こちらでも仮装しちゃいましたよー!


『新コンテンツ「アリーナ」実装直前
チェンクロ義勇軍 絆の生放送 第3回目』


{6C339F54-9A55-4A4A-ADAA-6164455214C5}

{37512B30-E77C-43B1-8367-BC45CE23ED26}

チェン生は魔女ぽんになって
お届けしました!!

ハロウィンといえば
かぼちゃ🎃カラーなイメージだったので
それプラス憧れの魔女になれて
すごく楽しかったです……❤❤

賢者の塔にいそうでしょ(^○^)へへ。


あとは課題だった絆の大出撃も
無事にA-まで上がることができました!
魔だったからというのもありますが、
1番は前日に引いた
New Comerボーナスのおかげかなと笑。

これがないと
B+までしかいかないのですよね…。
引き続きキャラクエを
クリアしたいと思います。



そしてそしてー!!


PSO2アークスライブ!
PSO2アークスライブワンモア!に
ゲスト出演させていただきました。


↓TSはこちらから



記念すべき1周年の放送に
呼んでいただきましたよー(^○^)


美味しかったケーキショートケーキ!!!


{F1E58145-DA7F-4182-90C0-C7CB0B9A0772}

{986E0936-68C9-4735-80B3-2D08D67D886F}

ライブはPSO2の新情報や質問コーナー!

ワンモアは一太郎さんと
まったりPSO2をプレイ……。
まったりしゃべってました(^○^)??


どうしよう。みなさんのキャラクリが
とても素晴らしかった記憶しかない…笑。


色んなタイプのキャラいましたが、
顔のバランスが本当に神でした…(^q^)✨


またわいわいPSO2をプレイしながら、
コメントのみなさんと絡みたいなー✨✨


ぽんゆりメロンパン


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

【出演情報】

今冬配信!
KONAMI 新作モバイルゲーム
『ときめきアイドル』

真田小幸村で
出演させていただきます。

ただいま事前登録受付中!

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

【レギュラー】

★毎週月曜日19時更新!
チェンクロ公式WEBラジオ
『ちぇんらじ』

★チェンクロ 義勇軍
『 絆の生放送』

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

【イベント】

2018年3月24日(土)

ファンタシースターシリーズ
30周年記念ライブ
「ライブシンパシー2018」
出演させていただきます!

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

『死印』PS4版。
2018年1月18日(木)発売予定。

新規エピソード追加で、
PS4とPS VitaとSwitchで遊べます。

渡辺 萌、吉田つかさ役で
出演させていただきました。
ホラーアドベンチャーです!

詳細はこちらをチェック!

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

パチスロ
『戦国コレクション3』

ねこ巫女として、
・総天然色コレクション
・アヴェマリア

2曲歌わせていただきました!

なんと三巫女の初キャラソンです(^o^)

稼働に先駆け、iTunesと
着信★うた♪にて配信開始!
よろしくお願いします!

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

9月1日より
Netflixで配信開始されました!

「LEGO Elves: 
エルブンデールの秘密」

水の妖精 ナイダの声を
担当させていただきました!

1ヶ月無料体験もありますー!

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

『八月のシンデレラナイン』

中野 綾香役で出演しております!

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

モーションコミック
『キスまで、あと1秒。』

一戸 六花役で出演しております。
フルボイスです!

1~6話まで配信中!

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

2016年11月24日(木)より
サービス開始されました。

『チェインクロニクル3』

【賢者の塔編】
主人公★アリーチェ役で
出演しております!

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

【声優・アーティストから
直(チョク)にメールが届く!
「チョクメ!」】に参加しております。

初月は登録無料!
日常のことや仕事のことを
どこよりも気軽に送っているので、
身近に感じてもらえると思います。
何より私がそう感じているので
興味があればお試しあれ~(^^

よろしくお願いしまーす!

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

‎【hummingo(ハミンゴ)】
に参加しております。

みなさまに声をお届けするアプリで、
毎回自由に話してます。

登録は無料なので、
何を話してるか気になったら
気軽にダウンロードしてくださいまし(^o^)

ショートドラマ、
「ときめき♥千夜一夜」

マリー・アントワネット役で
出演しております。
ふんわり癒し系なお嬢様。

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * *