9月あんなこんな^^ | 高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba


ぽんゆりでーす( っˆᵕˆ )っ


事務所の近くにラーメン屋さんが
いくつかあるのですが、
ふと入ったお店の味が
すごく好みで美味しくて!


ここ最近、
身も心も大変です(^q^)


台本を回収しに行き、
帰り道でラーメン屋さんを横目でちら‥。


さすがに毎回は入らないですけど笑。
空腹とラーメン脳な日は
勝てず…うぬぬ。


すすっ。ピッ。ストン(着席)


いらっしゃーい!


食欲の秋、
コロコロにならないように
気をつけます(^q^)


さぁさ!9月も終わり、
10月になりましたね!


9月は何したかなーと
アルバムをさかのぼっていたら……。

{E151F55B-5DEA-4CE0-950B-4904FB0C5927}

とあるコラボを拝みに、
久しぶりにスイパラに行ったり(^q^)ふふふ。

{6AA7F15C-7ABE-478F-8A54-BBD88CD30DE8}

食べかけのケーキ笑。

チョコフォンデュって何であんなに
楽しいんでしょうね(*^^*)

{2F14726C-7DD0-4C4E-B328-CDCAE1EB5127}

サングリア女子会をしたり、

{6E30F810-E3DA-4C66-A321-1D8D606FF90B}

ゆいちゃんとカレーを食べたり、

{EA883F3B-E386-4C8B-8442-09E3C1BF2E03}

せっとんの誕生日を
お祝いしたりしましたよ!


写真だけみると、
サングリアな9月(^q^)

ちなみにぽんは
赤のサングリアが好きです赤ワイン


そして9月に開催されました!
東京ゲームショウ2017では、

ときめきアイドルの
ステージもありまして!!

私もしっかりと
見させていただきました❤


ゲームの最新情報に加え、
1stマキシシングルCD発売も決定!
嬉しいニュースばかりでした(*^^*)ほくほく


実はみなさんがCDを
はがしてくださっているところも
近くで少しだけ見ていたのです!

{7C0810C5-147E-4873-9CEF-A60E6EEA9DDE}

顔のところから
はがされていくのが面白かった笑(^o^)

{9C62F7B4-DC8A-4860-B057-98E06ADB9F98}

CDが全てなくなるとキャラクターたちが
一列に並んでいるイラストが!!


サインとメッセージもこの日のために
書かせていただきました💖


ときめきアイドルの
これからの展開、とっても楽しみです!


そして!そして!
TGSではなんと!!!!

{8EDF854E-45B6-4585-A96A-CB91C392A903}

DFガールズが
ショッパーバッグになりました笑!!
\(^o^)/しゅごーーーー!!!


SEGAさんのPSO2ブース周辺で、
EP5ビジュアルとDFGビジュアルの
ショッパーバッグを配ってました✨


出演させていただいたCMも
流れていて嬉し恥ずかし///


結構ね、すれ違う人たちが
ショッパーバッグを持っていて、
しかもありがたいことに
DFガールズを見せながら
歩いてる人が多くて笑。


いっぱい自分がいるーって思いながら、
影分身の術!影分身の術!って
とある忍者さんのボイスが
何度も脳内再生されました笑。
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


そして来年には!!

『ファンタシースター』
シリーズ30周年記念、

「ライブシンパシー2018」の
出演も決定しました\(^o^)/


楽しみと緊張で
今からドキドキしてます笑。


最高の思い出を
みなさんとつくれるように
頑張りますね(*^^*)✨✨


からのーー!いよいよ明日!

10月7日(土)20時から、
『PSO2アークスライブ!』

こちらに
ゲスト出演させていただきます!


一太郎さんと
フリートークしたりするのかな!
何話そうかな(^o^)わーいわーい。


番組はそれぞれありますので、
好きなところからぜひ見てください✨




よろしくお願いします(*^^*)


ぽんゆりメロンパン

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

【出演情報】

10月7日(土)20時から、
『PSO2アークスライブ!』
ゲスト出演させていただきます(^o^)


『ファンタシースター』
シリーズ30周年記念、

「ライブシンパシー2018」
出演させていただきます(^o^)

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

今冬配信!
KONAMI 新作モバイルゲーム
『ときめきアイドル』

真田小幸村で
出演させていただきます!

ただいま事前登録受付中!

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

【レギュラー】

★毎週月曜日19時更新!
チェンクロ公式WEBラジオ
『ちぇんらじ』

★チェンクロ 義勇軍
『 絆の生放送』

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

パチスロ
『戦国コレクション3』

ねこ巫女として、
・総天然色コレクション
・アヴェマリア

2曲歌わせていただきました!

なんと三巫女の初キャラソンです(^o^)

稼働に先駆け、iTunesと
着信★うた♪にて配信開始!
よろしくお願いします!

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

9月1日より
Netflixで配信開始されました!

「LEGO Elves: 
エルブンデールの秘密」

水の妖精 ナイダの声を
担当させていただきました!

1ヶ月無料体験もありますー!

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

『八月のシンデレラナイン』

中野 綾香役で出演しております!

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

PS Vita専用ソフト
『死印』

渡辺 萌、吉田つかさ役で
出演させていただきました。

ホラーアドベンチャーです!
どちらも第1章で登場します。
体験版もありますのでぜひ。

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

モーションコミック
『キスまで、あと1秒。』

一戸 六花役で出演しております。
フルボイスです!

1~6話まで配信中!

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

2016年11月24日(木)より
サービス開始されました。

『チェインクロニクル3』

【賢者の塔編】
主人公★アリーチェ役で
出演しております!

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

【声優・アーティストから
直(チョク)にメールが届く!
「チョクメ!」】に参加しております。

初月は登録無料!
日常のことや仕事のことを
どこよりも気軽に送っているので、
身近に感じてもらえると思います。
何より私がそう感じているので
興味があればお試しあれ~(^^

よろしくお願いしまーす!

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

‎【hummingo(ハミンゴ)】
に参加しております。

みなさまに声をお届けするアプリで、
毎回自由に話してます。

登録は無料なので、
何を話してるか気になったら
気軽にダウンロードしてくださいまし(^o^)

ショートドラマ、
「ときめき♥千夜一夜」

マリー・アントワネット役で
出演しております。
ふんわり癒し系なお嬢様。

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * *