ちぇんらじスタート! | 高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba


ぽんゆりでーす( っˆᵕˆ )っ


Twitterにもあげましたが、
パンツに夢中な
チェンクロ3の男性主人公ペア。

ヘリオス&アマツ( ᷇࿀ ᷆ )

{CBF897FC-C78C-458A-BFF2-0F2BD0061D79}


最初はラジオで話していた
アマツにエンジェル・ストライプを
伝授させようと思ったのですが、


アマツは追いかけるんじゃなくて
やっぱりパンツを
振り回してほしいなぁと思いまして笑。


このすばコラボのカズマのスティールを
伝授させました\(^o^)/✨✨


そしてヘリオスに
エンジェル・ストライプを伝授ww


パンツ追いかけて
じっと見つめてるヘリオス。。


むっちゃかわいい……(///^q^///)


{2848711A-2E12-4D1F-BADB-041FDAB140F9}

{497870B7-F3A5-4613-BE35-829FDA8ABB28}


スティールカズマぱいせんは
さすがの顔芸(^q^)


そしてそしてー!!!
改めまして、昨日からはじまりました!


チェンクロ公式WEBラジオ
「ちぇんらじ」

聞いていただけましたでしょうか(*´ー`*人)


キックオフ特番が先日ありましたが、
ラジオ第1回目は昨日からということで!
第1回目はそれぞれが演じてる
キャラクターや、
気になる所属についてなど
たくさん話してますよ~!


あと個人的に好きなコーナーは、
チェンクロ学園IN RADIO!!
オリジナルラジオドラマですね!!!


中々ストーリーでは絡むことのない
あのキャラとかあのキャラとかが
会話しているのがとても面白いです笑。


今回も台本読みながら、ええぇぇ笑って
思わず笑ってしまいました(^q^)


次回はどんなコーナーと
ドラマになるのか…。
私自身もとっても楽しみです✨✨


第1回目の感想、パンツの行方、
ぜひぜひ番組まで
送ってきてくださいね(﹡´ `﹡)


ちぇんらじ、よろしくお願いしますー!

{72F7D6D6-B056-4263-9D0B-BF7DB05DF4BC}


みんな女の子………。
可愛かったです……(^q^)じゅる
 

ぽんゆりメロンパン


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

【出演情報】 

ファンタシースター感謝祭2017

6月10日(土)
【会場】東京 幕張メッセ

6月25日(日)
【会場】福岡 西日本総合展示場

PSO2のオフラインイベント!!

入場無料で知ってる人も知らない人も
楽しめるお祭りイベントですので
ぜひ遊びに来てください(^o^)

詳細は公式サイトをチェック!

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *


PS Vita専用ソフト
『死印』

渡辺 萌、吉田つかさ役で
出演させていただきました。

どちらも第1章で登場しますー!

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

【レギュラー】

6月5日(月)19時より放送スタート!
チェンクロ公式WEBラジオ
『ちぇんらじ』

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

モーションコミック
『キスまで、あと1秒。』

一戸六花役で出演しております。

女の子はもちろん、
男子諸君もキュンキュンして
もらえたら嬉しいです^^

1~6話を配信中!

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

2016年11月24日(木)より
サービス開始されました。

『チェインクロニクル3』

【賢者の塔編】
主人公★アリーチェ役で
出演しております!

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * * 

『八月のシンデレラナイン』
中野綾香役で
出演しておりますにゃ!

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

‎【hummingo(ハミンゴ)】
に参加しております。

みなさまに声をお届けするアプリで、
毎回自由に話してます。

登録は無料なので、
何を話してるか気になったら
気軽にダウンロードしてくださいまし(^o^)

ショートドラマ、
「ときめき♥千夜一夜」

マリー・アントワネット役で
出演しております。
ふんわり癒し系なお嬢様。


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

【声優・アーティストから
直(チョク)にメールが届く!
「チョクメ!」】に参加しております。

初月は登録無料!
日常のことや仕事のことを
どこよりも気軽に送っているので、
身近に感じてもらえると思います。
何より私がそう感じているので
興味があればこちらもぜひ(^^

よろしくお願いしまーす!


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *