3月ありがとー! | 高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba



ぽんゆりです( っˆᵕˆ )っ


先日、事務所に行ったら
お腹が空いている顔をしていたのか
スタッフさんから果物いただきました(^q^)

{39D33C28-0738-415D-B907-D7FC73B628DD}


大きいみかん\(^o^)/!!!

(な、名前聞いたのに忘れてしまった…(((((( ^o^ )))))))


1つ1つが大きくて、
お腹が満腹になりました✨
美味しいし満腹になるし毎日食べたい!!


そして!事務所に、
PSO2のCMのポスターを
貼っていただきました~(﹡´ `﹡)♡


たくさん放送されました
CMも3月いっぱいで終了!


ご覧いただいたみなさま
ありがとうございました✨✨


貴重なCM経験!!!
新潟でも放送されまして
親戚一同にもみてもらえて
幸せ月間でした(((o(♡´▽`♡)o)))


私も録画できたのでよかった!


あと、3月はみなさんと
会う機会もあったりして
とっても楽しい月でした(^o^)✨✨


遊びに来てくださり
ありがとうございます✨✨



そしてそして。

明日からはもう4月!
あっという間ですねーっ。

今年こそはお花見行けるのか?!!むむ!!

{39AE9D2F-E725-4A0E-ADFD-8251A9C76EFE}


今年の初桜は夜桜でした(﹡´ `﹡)キレイ🌸


ぽんゆりメロンパン

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

【出演情報】


三国志バトルRPG『幻想少女』にて、
左慈の声を担当しております✨


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

11月24日(木)より
サービス開始されました!
『チェインクロニクル3』

【賢者の塔編】
主人公★アリーチェの声を
担当しております( *ˆoˆ* )


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

『八月のシンデレラナイン』

中野綾香の声を
担当しておりますにゃ( *ˆoˆ* )



* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

‎【hummingo(ハミンゴ)】
に参加しておりますーー!!
みなさまに声をお届けするアプリ!
ということで自由に話していいらしいです(笑)
そしてなんと登録無料!

ショートドラマ、
「ときめき♥千夜一夜」

マリー・アントワネット役で
出演させていただいてます!
ふんわり癒し系なお嬢様。

よろしくお願いします(*´꒳`*)


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

【声優・アーティストから
直(チョク)にメールが届く!
「チョクメ!」】に参加しております!

初月は登録無料!
ぜひぜひよろしくお願いします(*^^*)


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *