ふわふわ収穫ぅ! | 高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba


ぽんゆりです(﹡´ `﹡)


このあいだ無性に
甘いものが食べたくなって
行ってきましたーー!


{7FFD38FB-37F6-4CBD-89D1-B28A38B80E7B}


パンケーーキーー\(^o^)/


シンプルでしょーシンプルでしょーホットケーキ


フルーツがのっているパンケーキは
見た目は可愛くて好きなのですが、


食べるならやっぱり
シンプルなパンケーキが1番好き✨✨


ふわっふわのパンケーキに
甘さひかえめなハチミツで
ペロリ完食しましたぁぁ(﹡´ `﹡)♡



あぁ。見てるとまたお腹が空く。。


今年はまだ高円寺にある
モンブランのお店も行けてないので
行かなくてはー(^ω^ 三 ^ω^)うぉぉん!!



そしてーー!!もう今週ですね!


3月3日(金)に
チェンクロニコ生に出演します!
ひなまちゅりですよ٩(。•ω<。)و♡



【チェンクロ3好評配信中!】
チェンクロニコ生 2017 春の陣 




いま開催しているこのすばコラボ!!
めぐみんが欲しいのですが
まだ1枚も出ず(´・ω・ `)ぐぬぬ。


カズマはあと1枚で4凸……。



んぁぁぁぁ!!!なんでぇぇい(((((( ^o^ ))))))!!!!!



めぐみんが
ほしいんだよーー!!!



イケナイハシタナイ((└(:3」┌)┘))アセアセ



フレンドめぐみんの
ナイス爆裂を聞きながら28日まで
石集めがんばりますっ……d(:3」∠)_


ではでは!
今日も楽しい1日になりますように✨


キャベツの収穫も忘れずに!!
行ってきまーす(^ω^ 三 ^ω^)



ぽんゆりとびだすピスケ2

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

【出演情報】

PSO2のCMにDFガールズとして
出演させていただきました(。>∀<。)✨

初めてのCMですー!!

2月18日(土)より
テレビ、Webで流れてますので
ぜひぜひよろしくお願いします♡


PS4あるなら、一緒にやろ!



【ニコ生】

3月3日(金)
ひなまつり(^o^)20時から!

【チェンクロ3好評配信中!】
チェンクロニコ生 2017 春の陣 

ゲスト出演させていただきます♡



* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

11月24日(木)より
サービス開始されました!
『チェインクロニクル3』

【賢者の塔編】
主人公★アリーチェの声を
担当しております( *ˆoˆ* )


よろしくお願いします!!

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

『八月のシンデレラナイン』
【中野綾香】役で
出演させていただきます!


よろしくお願いしますニャ( ﹡ˆωˆ﹡ )

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

‎【hummingo(ハミンゴ)】
に参加しておりますーー!!
みなさまに声をお届けするアプリ!
ということで自由に話していいらしいです(笑)
そしてなんと登録無料!

ショートドラマ、
「ときめき♥千夜一夜」

マリー・アントワネット役で
出演させていただいてます!
ふんわり癒し系なお嬢様。

よろしくお願いします(*´꒳`*)



【声優・アーティストから
直(チョク)にメールが届く!
「チョクメ!」】に参加しております!
 
初月は登録無料!
ぜひぜひよろしくお願いします\( 'ω')/♪


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *