ありがとう2016! | 高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba


ゆりぽんですとびだすピスケ2カナヘイ花


今日で2016年も終わりですねー。
みなさんにとってどんな1年でしたか??


ちなみにこの写真は、
昨年りこぴん家に行って
カニパンを食べたときに
なぜかこの顔をしたぽんとびだすピスケ1

{029B8DC6-268F-4BE8-8963-FDF8304EC2B5}


なんでだろ(^q^)www


2016年、私にとっては
思い出深いキャラクターたちと
出会えた1年。

そして今年も色んな方と出会って
支えられた1年だったなぁと思いますカナヘイきらきら


今年の1月に放送されました、
PSO2ジアニメーションつながるうさぎ

{B01AC176-87FA-4B9D-8F1F-CE9828A5FB96}

発表されたときに、
容姿そのままDFガールズが
アニメのキャラクターになっていて
ビックリしました(((o( ´>ω<`)o)))


アニメでの性格はそれぞれ違いましたが、
私に似た顔立ちで名前が同じキャラが
アニメに登場してるって思うと本当すごい。


(((( ˙-˙ ))))プルプルプルプルプル


ザ・ムービーやらないかな(^q^)←


あ。Ship4のおこめちゃん。
アニメからずっと
孤高の戦士でごめんなさいw

{0EB7246A-240A-43AC-AB2D-B1369CE934E6}


箱も愛して\(^o^)/!!


PSO2esでは、
思い出の武器のウェポノイドの声を
担当させていただきましたカナヘイきらきら

ビスケドロプ
ナールクレセント
ホローギムレット
{55B23677-51D5-4C10-8AFF-471BCAB5C075}

ビスケ以外の2人の性格。。
ヤミ要素強い気がしゅる(^q^)w


あとね!3枚ともイラストが
個人的にすごくタイプ!!
かわいしゅぎだよーーー!!!


からのー!

{D2C1CAC5-1BAB-4A85-9B2E-7A29A4A5A9A3}


風になびかれてるー\(^o^)/


初めての2.5次元舞台とびだすうさぎ2カナヘイきらきら


{BFFD419C-91FB-45A7-8605-FDD0E93E069A}


これも以前のブログで思いを書いたので
そんなに書きませぬが笑。


紅本 茜という役を
演じさせていただけたおかげで
自分じゃ見つけられなかった
新たな一面を見つけることが
できたなと思います(*´ー`*)校長大好きカナヘイキャンティカナヘイハート


そうそう!
じつわたのおかげでコンタクトを
すんなりつけられるようになってね!
(最初は20分くらいかかってたので。。)


今年はカラコンにも
挑戦してみたりしたのですつながるうさぎ

{42A39B8B-0107-4F0A-8C34-DEED78A7D335}


このあとくろにゅ~だったんですが、
乾燥して目が充血しての放送で
大変でした笑てへぺろうさぎ


それっきり怖くて
カラコンしてませんてへぺろうさぎ


からのー!
{1BF0E6A4-86B5-4F48-B772-2743F4FD9D53}


八月のシンデレラナイン!!

中野綾香とびだすうさぎ1カナヘイきらきら


来年いよいよ!
リリース開始されるのではないかなカナヘイきらきら


この待つドキドキ感
たまらないですたい(///^q^///)


中野綾香たそも
今まで演じたことのない
癖のあるキャラで
馴染むまで結構大変でした(^q^)


でも演じていて楽しいし、
収録のときは毎回汗をかいていた
記憶があります笑。

さすが青春もの!!!


からのー!!

{5531D254-B760-4611-9EF2-C18770A4D700}

デモンゲイズ2

アクエリアス\(^o^)/なのじゃピンクハート


ロリババ……なところが
じつわたの校長と似てるところも
あったりなかったりw

アクエリも本当、
可愛くて可愛くて。


のじゃ!とか~だのうとか
話し方も独特で
演じててすごく楽しかったー!


しかもアクエリは一応、
隠れキャラ的な扱いらしく。。
(お酒見つけて持って行かないと
仲間になってくれないからさ笑)


私自身そういうキャラクターを
今まで演じたことなかったので
それもまた嬉しかったです(*´꒳`*)


続編がでたら
もっとデートしたいなぁぁ(^q^)


あ!デモンゲイズ2のドラマも
やりましたね!!楽しかったなぁ。


からのー!

{63C39CAD-A49B-4D35-AB4E-66A59C2525CD}
  
チェインクロニクル3!!

アリーチェ

{05935E42-9058-4880-B9EC-2B065949BF76}

アベータ!!

ふぁぁ。アベータたん!!
かわいぃぃ(///^q^///)


チェインクロニクル3から
登場しました5人の主人公の1人、

賢者の塔編の
アリーチェ!!カナヘイハート


初めての主人公です(。>∀<。)嬉しい!!


来年からのストーリーが
本当楽しみで。。


他の主人公たちと
アリーチェがどう絡んで行くのか。。
ドキドキですカナヘイハート


今年は初めて外画の吹替えも
やらせていただいたり、
気づけばアのつくキャラをたくさん
演じさせてもらえたり笑。


私自身、
まだまだ慌ただしい日常ではないので笑。


1キャラ1キャラとじっくり向きあえて
自分の芝居のことも考えたりと
いい1年だったなと思います(*´꒳`*)


来年ももっとたくさんのキャラたちに
出会えますようにハート


引き続き見守っていて下さると
嬉しいですつながるピスケカナヘイきらきら


そしてTwitterやこのブログも
いつも見てくれて
ありがとうございますー!!カナヘイきらきらカナヘイきらきら


2017年も高木友梨香ことーゆりぽんを
よろしくお願いしますカナヘイピスケ


良いお年を~\(^o^)/


ぽんゆりやる気なしピスケ


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

【出演情報】


11月24日(木)サービス開始されました!
『チェインクロニクル3』

【賢者の塔編】
主人公★アリーチェの声を
担当しております( *ˆoˆ* )



よろしくお願いしますつながるうさぎカナヘイ花

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

PS Vita用ダンジョンRPG
『デモンゲイズ2』
アクエリアス役で出演してますくまアイス


【デモンゲイズ2
オリジナルボイスドラマ】

第3話はアクエリアスメインの
ストーリーになっております(*´꒳`*)

『アクエリアス ロリババァはBARにいる!』


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

★アプリゲーム

モンスター育成RPG『ぐるモン』
【アイビリー】役で出演してます( *ˆoˆ* )♡




『八月のシンデレラナイン』
【中野綾香】役で
出演させていただきますひまわり


よろしくお願いしますニャ( ﹡ˆωˆ﹡ )

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

よろしくお願いします照れ

インスタはじめましたカメララブラブ


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

‎【hummingo(ハミンゴ)】
に参加しておりますーー!!
みなさまに声をお届けするアプリ!
ということで自由に話していいらしいです(笑)
そしてなんと登録無料!

12月12日からショートドラマ、
「ときめき♥千夜一夜」はじまりました!

マリー・アントワネット役で
出演させていただいてます!
ふんわり癒し系なお嬢様。

よろしくお願いします(*´꒳`*)

こちらから!


【声優・アーティストから
直(チョク)にメールが届く!
「チョクメ!」】に参加しております!
 
初月は登録無料!
ぜひぜひよろしくお願いします\( 'ω')/♪

こちらから★


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *