1つかむ!!! | 高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba


ゆりぽんでーす( * ˘ω˘ * )


少しご無沙汰なブログになりました!
書くぞ書くぞー!!(^o^)うぉぉ!


「チェインクロニクル 
〜ヘクセイタスの閃〜」第1章


こちらを観てきましたよーーーー!!

{4F231144-6397-4EFE-AEF5-699BCE417056}

りっかしゃぁぁんと(*^^*)ふふ。


Twitterにも書きましたが、
劇場でしか味わえない
戦闘シーンの臨場感!!!
かっこよかったぁぁぁ✨
すごかったぁぁぁ(((((( ^o^ ))))))

私がチェンクロをはじめて
どんなキャラがいるかなぁと見ていたとき、
浴衣を着たヴェルナーを見て心を奪われ、


師弟システムでメルティオール師匠を
毎回クエストに連れて行き、
毎回あの長い台詞を言いながら
敵を一掃してくれたのが
とてつもなくかっこよく、耳に残り笑。
お世話になったのでww


賢者の塔の個性あふれるキャラ達が
大好きなのです!!!!

そのキャラたちがね、
動いてこっち向いて
魔法を放って。。
しゃべって。。こっち向いて。
(///^q^///)もぉぉ。胸の高鳴りが。でへへ。

第1章から幸せでした(^q^)(^q^)

ストーリーも
そこからはじまるのか!と思ったり、
あーー!!やめてー!!!な
展開があったり。。

本当、続きが気になりますっ。
はやく第2章がみたいよーーーー!!


あ!あとアラム!!!!
やんちゃな感じたまらないよ!!!
パーティに入れたいなと思いながら
映画観てました笑。うちの子にならないか!!


でね。映画館に行ったら
コラボドリンク発見!!

なんとポストカードがついてくるんですよ!
{08CFBFDE-16AC-40DE-AB9A-0D91DC66BFAB}
ぽん→つかむさん(ユーリ)
りっかさん→フィーナ&ピリカでした!

{06D5E78B-926D-413C-9450-E9A4D53F3B6C}
ついついグッズも買ってしまった(^q^)


そして冬といえば鍋!
{C9184D0F-0FD9-436B-A1A9-D5AF4BF72D45}


あんこう鍋、食べました(///^q^///)はわわ。


持ってきてくれた女将さんに、
これ食べたら
次の日はお肌プルプルよ!と言われ
喜ぶ2人\(高^o^)/\(^o^立)/ヤッタネー!

久々にりっかさんと会えてお酒をかわして
とっても楽しかったーーー♡

{B6865AB6-15F4-460F-8162-519D72A36DD4}


明日からもまたがんばるぞー(*´꒳`*)!!


ぽんゆり犬しっぽ犬あたま


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

【出演情報】


11月24日(木)サービス開始されました!
『チェインクロニクル3』

【賢者の塔編】主人公★アリーチェ役で
出演させていただきます( *ˆoˆ* )



* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

PS Vita用ダンジョンRPG
『デモンゲイズ2』
アクエリアス役で出演してますくまアイス


【デモンゲイズ2
オリジナルボイスドラマ】

第3話はアクエリアスメインの
ストーリーになっております(*´꒳`*)

『アクエリアス ロリババァはBARにいる!』


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

★アプリゲーム

モンスター育成RPG『ぐるモン』
【アイビリー】役で出演してます( *ˆoˆ* )♡




『八月のシンデレラナイン』
【中野綾香】役で
出演させていただきますひまわり


よろしくお願いしますニャ( ﹡ˆωˆ﹡ )

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

よろしくお願いします照れ

インスタはじめましたカメララブラブ


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

‎【hummingo(ハミンゴ)】
に参加しておりますーー!!
みなさまに声をお届けするアプリ!
ということで自由に話していいらしいです(笑)
そしてなんと登録無料!

12月12日からショートドラマ、
「ときめき♥千夜一夜」はじまります!

マリー・アントワネット役で
出演させていただいてますよー!
ふんわり癒し系なお嬢様。

よろしくお願いします(*´꒳`*)

こちらから!


【声優・アーティストから
直(チョク)にメールが届く!
「チョクメ!」】に参加しております!
 
初月は登録無料!
ぜひぜひよろしくお願いします\( 'ω')/♪

こちらから★


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *