くろにゅ~(乂´ω`) | 高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba


ゆりぽんでーす└( ^ω^ )┘


遅くなりましたが。。

先日は、 
くろにゅ~見納め放送でした!!


ご視聴くださったみなさま、
ありがとうございました!!

{F6DD1272-277B-4456-A211-B26270A97D71}

{D4EF5B16-E776-4E9A-9205-B35C6828008E}

{592CEA71-9976-4A8A-AFBD-BEF9B09429D7}

{E1219EB4-1490-45E5-BE55-8A3BB40C8D98}

くろにゅ~スタッフさん、りっかさん、
そして視聴者のみなさんに支えられながら
2年7ヶ月もMCとして番組をやれたこと!
感謝の気持ちでいっぱいです(^o^)✨

くろにゅ~で、
たぬぽん、りっこん、
ぱくぱく。。(^q^)う…頭が。
たくさんのキャラクターが
生まれました笑✨


とくにぱくぱくプリニーが、
まさかのケーキに
なったときはビックリしました笑。

{0C6FFDFB-109B-4E78-96B0-4A4B64906EBE}


再現率高すぎて!
プルプル(^q^ ≡ ^p^)www


私のかいたイラストが
初めて缶バッチになったり、
私とりっかさんとみどちゃんの
くろにゅ~オリジナル
クリアファイルができたり(笑)


色んなことをたくさん
させてもらったなぁ(*´꒳`*)


最終回の一つ前の放送では、
りっかさんが旭川姫役で出演している
『アイドルデスゲームTV』の
特集もしました!!!


アイドルたちの歌が
どの子もみんなよくて✨!!!!
(ライヴないかなー笑^q^)


そしてそして!
山口勝平さん演じるドリパク!!!!

もぉぉぉあああ!
ドリパクがしゃべる度に可愛すぎて
にやにやしちゃいました(///^q^///)


女の子たちはもちかわですが、
シナリオはパンチがありいろんな意味で
心にぐさぐさと響くと思いますので笑✨
気になった方!ぜひ遊んでみてください(*^^*)
{FE035CB1-56B8-4A70-B879-32C6CB24C0D9}


くろにゅ~は
いったん見納めにはなりますが、
私も違う場所でまたみなさんに会えるよう
これからも頑張りますよ!└( ^ω^ )┘


今までふれたことのないゲームの紹介から、
発売前に実機プレイで遊ぶことができたり!
本当に本当に楽しい番組でした✨✨


りっかさんとも
くろにゅ~があったからこそ
すごく仲良くなったと思うので
(私の勘違いじゃなければ(^q^)笑)


またぽんりっかコンビで
現れたときは
よろしくお願いします(*^^*)


たくさんの楽しい時間を
ありがとうございました♡


あ!りっかさんとこのあいだ、
ハロウィンパリピーしたので
そのことも後日、
ブログに書きますね(*´꒳`*)ふふ♡


最後はこちら!
スタッフさんからいただいたお花ぁぁ!!
{ACD2E693-DF43-42F4-BAE1-B0E8C645D580}


それではまたどこかで!!
お会いしましょうー!!

せーの!

くろにゅ~(乂´∀`*)(´∀`*乂)



ぽんゆり犬しっぽ犬あたま


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

【出演情報】

今冬配信予定の
『チェインクロニクル3』にて、
【賢者の塔編】主人公アリーチェ役で
出演させていただきます( *ˆoˆ* )


 
【ニコ生】
11月19日(土)20時から!
「『PSO2』DFG&ユーイの実況生放送」
に出演します( 米ˆoˆ )おこめちゃぁぁん!


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

PS Vita用ダンジョンRPG
『デモンゲイズ2』
アクエリアス役で出演してますくまアイス


【デモンゲイズ2
オリジナルボイスドラマ】

第3話はアクエリアスメインの
ストーリーになっております(*´꒳`*)

『アクエリアス ロリババァはBARにいる!』

このタイトルwwwwwww

ベニーセンタウルちゃん
やるではないくぁぁぁぁあ(^q^)!!!!


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

★アプリゲーム

モンスター育成RPG『ぐるモン』
【アイビリー】
演じさせていただきます( *ˆoˆ* )♡

事前登録受付中!


『クルセイダークエスト』
【アリア】演じさせていただきました!
エピソード7に登場しております✨

ライオネル様についつい
おせっかいをしてしまう
優しいお姉さんです(。>∀<。)ふふ。


『八月のシンデレラナイン』
中野綾香役で出演させていただきますひまわり


よろしくお願いしますニャ( ﹡ˆωˆ﹡ )

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

よろしくお願いします照れ

インスタはじめましたカメララブラブ


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

‎【hummingo(ハミンゴ)】
に参加しておりますーー!!
みなさまに声をお届けするアプリ!
ということで自由に話していいらしいです(笑)
そしてなんと登録無料!
よろしくお願いしますー(*´꒳`*)

こちらから!


【声優・アーティストから
直(チョク)にメールが届く!
「チョクメ!」】に参加しております!
 
初月は登録無料!
ぜひぜひよろしくお願いします\( 'ω')/♪

こちらから★


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *