劇団神保町界隈ニコ生2016 | 高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba


ゆりぽんです└( ^ω^ )┘

先日は急遽やりました!!
劇団神保町界隈のニコ生!!!!

見てくれたみなさま、
ありがとうございました( *ˆoˆ* )


{A4A8CB26-662A-416B-AD2B-7B54DBAE4DF8}


こんなにたくさんの人数が
ニコ生に映ることって
中々ないですよね笑!!


私もビックリしましたwwwww


ニコ生ではそれぞれ舞台のみどころと、
舞台後半にある、ライヴパートの
各アイドルのペンライトの色について
話してます( ﹡ˆωˆ﹡ )


監禁ガールズ&桜井あんずは
紫になりました!
よろしくお願いしますーー♡


ニコ生の最後、
みんな集合ー!ってなって
ぎゅうぎゅうにおさまったので、
画質がアラアラですが笑。
とても劇団っぽくて
楽しかったなー(^q^ ≡ ^p^)www


本番はこの倍くらい演者がいますから、
ステージ上もどうなってしまうことか…笑。


あ!コメントもありがとうございます✨
本番だと中々確認できなくて、
TSで見ました笑( ﹡ˆωˆ﹡ )


ちなみに今回のニコ生の進行台本は、
去年に引き続き、
ぽんが書いてみましたよー♡


あの人数をどうしたらいいのか
悩んだけど。。
何とかなってよかった笑\(^o^)/ホッ


ゆいちゃんとの連携プレイも
バッチリだったかな(*´ー`*)ふふ。


そして!!!
日曜の千秋楽のチケットが!!


月組、ありがたいことに
完売しましたーー!!\(^o^)/ウァァ✨


ですがですが。

まだ平日と土曜は
空きがありますので。。。
迷ってる方は
ぜひ考えていただきたい!!!!


そして。。
こちらから予約してくださると
私とても幸せですん( *ˆoˆ* )


いろんな意味で幸せでしゅん。。


よろしくお願いしましゅしゅしゅ( *ˆoˆ* )!




せっかくだから舞台本番までに
またニコ生やりたいな……。


何かご要望あれば、
ブログのコメントか
Twitter、チョクメまで└( ^ω^ )┘

ではまたーー(^o^)


ぽんゆり犬しっぽ犬あたま


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

【出演情報】

PS Vita用ダンジョンRPG
『デモンゲイズ2』
アクエリアス役で出演してますくまアイス


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

10月13日~16日
舞台に出演します!

劇団★神保町界隈
『アイドルくの一忍法帖 ー
風魔四姉妹の逆襲ー』

私は月組・桜井あんず役で出演します。
女刑事ですー!!!



* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

★アプリゲーム

モンスター育成RPG『ぐるモン』
【アイビリー】
演じさせていただきます( *ˆoˆ* )♡

事前登録受付中!


『クルセイダークエスト』
【アリア】演じさせていただきました!
エピソード7に登場しております✨

ライオネル様についつい
おせっかいをしてしまう
優しいお姉さんです(。>∀<。)ふふ。


『八月のシンデレラナイン』
中野綾香役で出演させていただきますひまわり


よろしくお願いしますニャ( ﹡ˆωˆ﹡ )

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

よろしくお願いします照れ

インスタはじめましたカメララブラブ


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

‎【hummingo(ハミンゴ)】
に参加しておりますーー!!
みなさまに声をお届けするアプリ!
ということで自由に話していいらしいです(笑)
そしてなんと登録無料!
よろしくお願いしますー(*´꒳`*)

こちらから!


【声優・アーティストから
直(チョク)にメールが届く!
「チョクメ!」】に参加しております!
 
初月は登録無料!
ぜひぜひよろしくお願いします\( 'ω')/♪

こちらから★


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

かゆい所に手が届くゲーム情報番組
『くろにゅ~』チャンネルを
AbemaTVFRESH!でも
視聴できるようになりました!


水曜日21時から!
ニコニコ生放送はコメントもらいつつ
楽しくお送りしております(*´﹀`*)


有料チャンネル
『しろにゅ~(仮)』もはじまりました!
どちらもよろしくお願いします♡


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *