カタ★デモ | 高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

ゆりぽんです( ﹡ˆωˆ﹡ )

昨日は、
くろにゅ~&しろにゅ~(仮)でした!!


ご視聴してくださったみなさま
ありがとうございました(*´ー`*)✨


まだ見ていない方はコチラから!

★いつものゲーム情報番組
『くろにゅ~』


★MCのフリーなお時間をご一緒に。
『しろにゅ~(仮)』
(※しろにゅ~は有料放送になります)


くろにゅ~では、

3DS用DLソフト
『カタルヒト』を実機プレイありでお届け!

PS Vita用ソフト
『デモンゲイズ2』の新情報をお届け!
しましたぁぁ( ﹡ˆωˆ﹡ )


『カタルヒト』の
第1弾の3作品のストーリーは
どれも興味がそそられるものばかりで!


私はやっぱり、
『ファタモルガーナの館』

かなぁぁぁ(^ω^)

ただただ、
兄と妹があのあとどうなってしまうのか。
結末が気になる………。兄ぃぃ。兄ぃぃ。


でも、夏!この時期にやっておくなら
『彼岸花の咲く夜に』かなーーー。
学校生活の闇!!!
夏・学校・闇(ホラー)って
ゾクゾクするよ!!!


『ワールドエンドエコノミカ』は
聞いただけで難しそうだったので、
最後にじっくりやってみたいな笑。
オープニングムービーかっこよすぎ!


どの作品もね、
なんといっても
お値段がとっってもお手頃なのです!!
1000円以下!!!

なので本を1冊買うつもりで買えてしまうし、
帰省のお供にいいかもしれない(^O^)✨
 

ということで。




{C7574E20-D1D2-4186-A7B2-0DC7EAD02064}



ダウンローーーーード\(^o^)/いぇぇい☆


家の中でじっくり読むかなー。
公園でGOしつつ読むかなー。
地下鉄入ったら読むかなー。
楽しみぃぃ( ﹡ˆωˆ﹡ )ふふ♡



からのー!
デモンゲイズ2新情報ーー!!!!


今回も、うえちゃましゃまが
わかりやすく教えてくれました( ﹡ˆωˆ﹡ )
{05A0B03F-F479-4288-9509-42D4942AC87C}
くまぽんの顔(^ω^)wwww


アクエリアスの情報は
次回こそいよいよ出るかな!!!!?


はやく会いたいのじゃぁぁ_(ゝLꒊ:)_


次回は『デモンゲイズ2』を
たっぷり特集ということなので!


楽しみに待ちましょーー\(^o^)/✨

{EF207B9C-B10B-489F-B915-E6C4C241BBD2}


ぽんゆり犬しっぽ犬あたま



* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

【出演情報】

★アプリゲーム

『八月のシンデレラナイン』
中野綾香役で出演させていただきますお願い

事前登録開始

よろしくお願いしますニャ( ﹡ˆωˆ﹡ )


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

8月13日(土)に、
アークスフェスティバル2016に出演します!

会場は
今年も有明コロシアム!!

2016年も
熱い夏にしましょーー\(^o^)/✨

【PSO2開発陣】
「アークスダンスフェス」を踊ってみた!
【DFガールズ】 

リアルアークスダンスフェスでは
2曲ともフルで踊りますよー♪
こちらから!


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

よろしくお願いします照れ

インスタはじめましたカメララブラブ


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

‎【hummingo(ハミンゴ)】
に参加しておりますーー!!
みなさまに声をお届けするアプリ!
ということで自由に話していいらしいです(笑)
そしてなんと登録無料!
よろしくお願いしますー(*´꒳`*)

こちらから!


【声優・アーティストから
直(チョク)にメールが届く!
「チョクメ!」】に参加しております!
 
初月は登録無料!
ぜひぜひよろしくお願いします\( 'ω')/♪

こちらから★


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

かゆい所に手が届くゲーム情報番組
『くろにゅ~』チャンネルを
AbemaTVFRESH!でも
視聴できるようになりました!


水曜日21時から!
ニコニコ生放送はコメントもらいつつ
楽しくお送りしております(*´﹀`*)


有料チャンネル
『しろにゅ~(仮)』もはじまりました!
どちらもよろしくお願いします♡


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *