八月のシンデレラナイン | 高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

ゆりぽんです( ﹡ˆωˆ﹡ )


本日、情報解禁されました!!


青春×女子高生×甲子園

青春体験型野球ゲーム
『八月のシンデレラナイン』


こちらに、中野綾香役で
出演させていただけることになりました!!


嬉しいーー(*∩ω∩*)うわぁぁ✨


ホームページにはすでに、
主題歌の動画、
キャラクターの紹介&ボイスなどなど
アップされておりますーーー!!


ハチナイのキャラ絵みました?!!
もぅみんな可愛くて可愛くて…✨
たまらんです( ˆᴘˆ )


まだ見ていない方は
ぜひチェックしてみてください♡



そして!!
事前登録も本日から!
ということで



LINEでお友達になりました\(^o^)/キャ✨
{B2D0734C-71E0-4398-ADF7-6F72DCB77423}

すごいー!!広報担当のなおみんから
返事くるよ笑!!!


楽しい( ˆᴘˆ )✨


ということで!
八月のシンデレラナイン略してハチナイ!
これから一緒に盛り上げていきましょう♡


よろしくお願いします\(^o^)/
{3FEAF6B4-D572-4296-842A-04CC73549F62}


ぽんゆり犬しっぽ犬あたま



* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

【出演情報】

★アプリゲーム

『八月のシンデレラナイン』
中野綾香役で出演させていただきますお願い

事前登録開始

よろしくお願いしますニャ( ﹡ˆωˆ﹡ )


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

8月13日(土)に、
アークスフェスティバル2016に出演します!

会場は
今年も有明コロシアム!!

2016年も
熱い夏にしましょーー\(^o^)/✨

【PSO2開発陣】
「アークスダンスフェス」を踊ってみた!
【DFガールズ】 

リアルアークスダンスフェスでは
2曲ともフルで踊りますよー♪
こちらから!


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

よろしくお願いします照れ

インスタはじめましたカメララブラブ


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

‎【hummingo(ハミンゴ)】
に参加しておりますーー!!
みなさまに声をお届けするアプリ!
ということで自由に話していいらしいです(笑)
そしてなんと登録無料!
よろしくお願いしますー(*´꒳`*)

こちらから!


【声優・アーティストから
直(チョク)にメールが届く!
「チョクメ!」】に参加しております!
 
初月は登録無料!
ぜひぜひよろしくお願いします\( 'ω')/♪

こちらから★


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

かゆい所に手が届くゲーム情報番組
『くろにゅ~』チャンネルを
AbemaTVFRESH!でも
視聴できるようになりました!


水曜日21時から!
ニコニコ生放送はコメントもらいつつ
楽しくお送りしております(*´﹀`*)


有料チャンネル
『しろにゅ~(仮)』もはじまりました!
どちらもよろしくお願いします♡


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *