DFG実況生放送ーー! | 高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba



ゆりぽんです( ﹡ˆωˆ﹡ )

土曜日はDFGのニコ生でしたー!

{7B13AE3A-D462-4967-B4ED-81B811263D06}


なんか私だけ常夏感が( ˆᴘˆ )トロピカル!!


3人でわいわい3時間!
お届けしました(^o^)
見てくださったみなさま
ありがとうございました!!


前半ハプニング?がありつつも
DFGらしく乗りきり、
楽しく放送できたかなと思います( ﹡ˆωˆ﹡ )


そして今回もね、
たくさんのアークスのみなさんが
集まってくださって!!!
本当に本当に!
ありがとうございますー✨✨

水着姿の美女達
可愛かったなぁぁ(*´꒳`*)


あと男の子なのか女の子なのか
パット見わからない中性的な子も
たまらなかったですねぇぇ( ˆᴘˆ )


前回に引き続きおこめちゃんは
男の子っぽい感じにしてみました!
前髪で片目が隠れる髪型が
最近気に入ってます♡


あと脱線しますが、某ゲームの
青のチームリーダー(笑)
シルエットを見ると
男でも女でもありなシルエット!!
(たぶん女性らしいです)
ぽん的には男の子に1票なので、
ぜひヒールをはいて身長をごまかしている
インテリ男子だと!といいな!!と
密かに願ってます笑( ˆᴘˆ )


そしてー!!話はもどり!!!
8月13日(土)には

アークスフェスティバル2016

があります!!


入場無料ですので!
みなさま
ぜひぜひお越しくださいーー♡


ちなみにうちの両親も
小林幸子さんを拝みにきます笑。


ぶっ飛ぼうぜ、超現実へ\(^o^)/



PSO2実況チャンネル★
期間限定!DFG実況生放送!(SHIP9)

タイムシフトはこちらから!


次回のブログは、
DFガールズで行ってきました!
サンリオピューロランドの話を
書きまーす( ﹡ˆωˆ﹡ )お待ちくだされ★



ぽんゆりお願い



* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

8月13日(土)に、
アークスフェスティバル2016に出演します!

会場は
今年も有明コロシアム!!

2016年も
熱い夏にしましょーー\(^o^)/✨

【PSO2開発陣】
「アークスダンスフェス」を踊ってみた!
【DFガールズ】 

リアルアークスダンスフェスでは
2曲ともフルで踊りますよー♪
こちらから!


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

よろしくお願いします照れ

インスタはじめましたカメララブラブ


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

‎【hummingo(ハミンゴ)】
に参加しておりますーー!!
みなさまに声をお届けするアプリ!
ということで自由に話していいらしいです(笑)
そしてなんと登録無料!
よろしくお願いしますー(*´꒳`*)

こちらから!


【声優・アーティストから
直(チョク)にメールが届く!
「チョクメ!」】に参加しております!
 
初月は登録無料!
ぜひぜひよろしくお願いします\( 'ω')/♪

こちらから★


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

かゆい所に手が届くゲーム情報番組
『くろにゅ~』チャンネルを
AbemaTVFRESH!でも
視聴できるようになりました!

第1.3水曜日21時から。
ニコニコ生放送もコメントもらいつつ
楽しくお送りしております(*´﹀`*)


有料チャンネル
『しろにゅ~(仮)』もはじまりました!
どちらもよろしくお願いします♡


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *