七夕〜(^O^) | 高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba


七夕ーーーぽんです!!


本日は七夕ー(*´꒳`*)✨✨
みなさんお願いごとしましたかー??


七夕の日って
今年も雨だったなーって
言ってるイメージだったんですが、

今日はすごく暑くて、
風がドライヤーのような温風!!


とってもいい天気でした(*´﹀`*)✨
{8F4C7C99-EB33-4ED0-9CB2-883CAC6C2A92}
空の透き通った水色がきれいーー✨✨

これは夜も、
星がきれいなんだろうなぁーと思って
楽しみにしていたのですが、
{9857DCA1-7D37-4FAA-B033-C11D8F3BD260}


何も見えないよ\(^o^)/


曇ってましたwwww


そして!PSO2内での七夕の願い事✨
フォロワーさんが見つけてくれましたよ♡
{C85B38DA-02D6-42D2-A7E2-E977384CCCAE}
今年はこんな願い事にしました(*´꒳`*)へへ。

去年の年末に第1話を
大きいスクリーンで見たときの感動…。
また味わってみたいなぁ。。

去年の願い事もブログで
遡れますので見てない方はぜひ笑。


ただのゼノキチ2015です( ^P^ )


みなさんの願い事、
たくさん叶いますようにーー✨✨


ぽんゆりお願い



* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

よろしくお願いします
照れ

インスタはじめましたカメララブラブ


‎【hummingo(ハミンゴ)】
に参加しておりますーー!!
みなさまに声をお届けするアプリ!
ということで自由に話していいらしいです(笑)
そしてなんと登録無料!
よろしくお願いしますー(*´꒳`*)

詳細はこちら!


【声優・アーティストから
直(チョク)にメールが届く!
「チョクメ!」】に参加しております!
 
初月は登録無料!
ぜひぜひよろしくお願いします\( 'ω')/♪

こちらから★


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

かゆい所に手が届くゲーム情報番組
『くろにゅ~』チャンネルを
AbemaTVFRESH!でも
視聴できるようになりました!
無料だよ٩( ᐛ )و


こちらから(^O^)


第1.3水曜日21時から。
ニコニコ生放送もコメントもらいつつ
楽しくお送りしております(*´﹀`*)
どちらもよろしくお願いします♡


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *