じつわたイベント! | 高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba


ゆりぽんでーす(<・>ωー)

先日4月1日のエイプリルフールの日に
実はイベントがありましたぁぁ(* ॑꒳ ॑* )


舞台版 実は私は
トークショー&写メ会



エイプリルフールだからって
嘘じゃないよ(*'∀'人)本当だよww


じつわたを知っている方はもちろん、
まだ知らないという方も
イベントに来てくださり
ありがとうございました
(((o(*°∀°* )o)))!


たぶん私のことを
初めてみる方々
ばかりだったと思うので
粗相のないように
全力を尽くしました( ^P^ )へへ笑。


共演者の方々が
美男美女ばかりなので
そんな方々の
ラヴコメが見られるなんて!とか
はしゃがなかったですよ。。
((( '-' ))) 決してね。


大丈夫ですよ( ;゚³゚)~♪



そしてーーーー!!!


イベントのあとに
初めてリプをくれた方、
フォローしてくださった方もいてね!


また違う活躍の場で
私のことを知ってくれた方が
見守ってくれてるぅぅと思って
嬉しかったです(*∩ω∩*)はわん♡


ちょっと変わってるところもありますが
どうぞよろしくお願いします笑
(^ω^≡^ω^)


稽古もいよいよいよいよ!!
ももももーうすぐ
はじまります!!!


原作もアニメも
とても面白い作品なので
じつわた舞台も
それに負けないくらい
楽しんでいただけるように
紅本 茜役として頑張ります!!!

あぁぁぁ緊張するぅぅ!!!!
とにかく頑張るぞぉぉ(*∩ω∩*)!!!

迷っている方はぜひぜひ
舞台、観に来てくださいーーー✨!!


イベント終わりにキャストの方と
写真撮ったどーー\( 'ω')/

  
黄龍院 凜役の髙橋果鈴ちゃん(* ॑꒳ ॑* )




銀華恋役の三浦菜々子しゃん(* ॑꒳ ॑* )




藍澤渚役の若林倫香しゃん(* ॑꒳ ॑* )






ぽんゆり(*'∀'人)


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

★舞台出演

舞台版『実は私は』

一般発売は4/9(土)開始!


名前の選択ができるとのことなので
『高木友梨香』をポチっと
よろしくお願いしやす♡


申込はこちらから!


隠し事が苦手で
『穴の開いたザル=アナザル』
と言われる高校生、黒峰朝陽。
彼が想いを寄せるクラスメイト、
白神葉子の正体は実は吸血鬼だった!

秘密を守ろうとする朝陽の前に、
次から次へと現われる
アホカワ・ダメカワ・エロカワな
人外ヒロインたち!
“ちょいアホ人外ヒロインラブコメ”
なんと舞台化!
こんどは舞台でドタバタしよう!


2016年5月11(水)~15(日)
新宿村LIVEにて上演 。

実は悪魔で校長でお菓子が大好きな!
紅本 茜役で出演致します((o(。>ω<。)o))

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

★TVアニメ
「PSO2 THE ANIMATION」ユリカ役
ありがとうございました!!!!

公式サイト


★『it-tells』に
『DFガールズ』公式コミュニティ開設!

『DFガールズ』の3人が
自由にコメントしたり、
ゲーム内に登場する予定を
お知らせするコミュニティです。

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

‎【hummingo(ハミンゴ)】
に参加しておりますーー!!
みなさまに声をお届けするアプリ!
ということで自由に話していいらしいです(笑)
そしてなんと登録無料!
よろしくお願いしますー(*´꒳`*)


詳細はこちら!


【声優・アーティストから
直(チョク)にメールが届く!
「チョクメ!」】に参加しております!
 
初月は登録無料!
ぜひぜひよろしくお願いします\( 'ω')/♪

詳細はこちら!

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *