4年に1度! | 高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba


ゆりぽんです\( ˙▿˙ )/


今日は4年に1度の閏年でしたねー!


ちょうど4年前の2012年に
私は戦国コレクションでデビューしたので、
Sweetyのブログを遡ってみてみたら


ありました!!4年前の記事!!


29日の閏年の日には、
何も触れておらず(笑)
カフェにいたらしき写真がwww


その次の日の3月1日の記事に、
すっかり忘れていたのですが昨日は!と
閏年について書いてありました!!





絵文字すごいwwww


誕生日はいつ祝うのか~聞いてみたいですな…。
ふむふむ。確かに( *´꒳`*)


で、
そのあとに書いてあったのが。




あ。。カレー。。
閏年については
それしか話してなかったという。。


またご飯の話してるwwww


何年経っても
ご飯が大好きなぽんでした٩( ᐛ )وイエイア!


ふと思ったんですけど、
2012年に戦国コレクションで
アニメ初出演。

4年経って、
2016年にPSO2アニメに
出演……。

あれ?私も4年に1度でした笑。
もっとアニメに出演できる日がくるよう
頑張りますm(__)m


うわぁぁ。゜(´⊃ω⊂`)゜。


頑張れ!!頑張ろ!!ぽん!!



ぽんゆり(:3_ヽ)_