リアルストロベリー☆ | 高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba


ゆりぽんです(<・>ωー)


先日はくろにゅ~
ご視聴ありがとうございました(^O^)





Xbox One
「STRANGER OF SWORD CITY」
特集でした\( *ˆoˆ* )/


ゲストは千頭さーーーん✨


バレンタインが近いということで、
いつもお世話になっている
くろにゅ~のスタッフのみなさん、
りっかさん、そして番組内でも
サプラーーーイズで
千頭さんにチョコをお渡ししたのですが。。


番組内でのチョコお渡しが
まさかあんなことになるとは( ^P^ )


誰が予想していただろうか( ^P^ )


あのね。。本当に。。


千頭さんがストロベリー嫌いなの………



忘れてました!!!!


(本当に笑!!!)


でも何種類もチョコの味がある中、
ストロベリーを選んで
番組を盛り上げてくださったのは
さすがだなと思いました笑。


あとはね、
食べたあとの
リアクション芸を磨けば
千頭さんもしげるさんポジに。。( ^P^ )はは


いやいや!体を張ってくださり
本当にありがとうございました(ノ∀;`)✨


くろにゅ~のスタッフさんには、
チョコを用意してくれて
罰ゲームとオチみたいになったの
はじめてみたといわれ笑。


改めてくろにゅ~は普通じゃない番組だ!と
思いました(´>؂∂`)てへぺろ☆



これがリアルと現実だぁぁ!!!!


(やっちまったぜ∠(^ω^┐)Λ_)


今回はたくさん笑いすぎて
ほっぺ痛かったぁぁ笑。・:(゚^o^゚);・。


そしてーーーー!
次回のくろにゅ~からは
皆様からのメールも
募集することになりました!!


ニコ生でメールを読むって
新鮮✨ラジオみたい✨!!

採用された方には
番組のオリジナルグッズもプレゼント!!
缶バッチか、シール??
そこらへんまた後々決まっていくかと
思います。。。

たぬぽんが
みんなの元へ行くよー!!!!


うぇーーーい₍₍ (ง ´˂˃` )ว ⁾⁾!!


ということで!次回のくろにゅ~も
よろしくお願いしますん♡


ぽんゆり(^O^米)



* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *


★TBS毎週木曜日、
深夜1:46から!放送中(^O^米)♡

TVアニメ「PSO2 THE ANIMATION」
ユリカ役

公式サイト


★『it-tells』に『DFガールズ』
公式コミュニティ開設!

『DFガールズ』の3人が自由にコメントしたり、ゲーム内に登場する予定を
お知らせするコミュニティ開設!


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

【声優・アーティストから
直(チョク)にメールが届く!
「チョクメ!」】参加中です★

初月登録無料!
ぜひぜひよろしくお願いします♪


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *