ニコ生っしょー! | 高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba


ゆりぽんです(<・>ωー)


どもども!ぽんだよ☆
お風呂を沸かさないと
布団から出られない症候群に
なっております(:3[▓▓]



お家さむさむ(:3[▓▓]


入浴剤も
そろそろ新しいのを
買わないとぉぉ!!


最近、入浴剤にハマってしまって
いろーんなの買っては
試していてね( ˙︶˙ )


でもラムネとかローズとか
甘い匂いな感じのやつは怖くて
まだ手を出せないのですが(:3_ヽ )_


入浴剤だから
そんなにキツイ匂いでは
ないと思うけど。。


無難に(笑)
○○温泉とか森とか
ゆずとかのが
ほっとする気がしますよね( ˙︶˙ )ホッ


あ。はちみつもいいな。。
また明日辺りにでも
みてこよ三╰( 'ω’)╯


そしてー!!


先週のくろにゅ~!
見てくださった皆様
ありがとうございました♪


50回記念☆
今年の振り返り回
でしたね(^ω^≡^ω^)


タイムシフトはこちら!






チャンチャカ
楽しく振り返ってます(^O^)(^O^)♪


次回のゆりっかぽんは

クリスマス会!


クリスマスパーーリィナイ!!
楽しみぃぃ(^ω^≡^ω^)


しげにゅ~だけは
阻止しないと笑!!


そしてそして!!
こちらもありましたにゃ♪


「『妖怪百姫たん!』の日
~ファミ通Appの生だよ~」


タイムシフトはこちら!


反骨の仏法羅破(プッポーラッパー)
元興寺(がごぜ)役で
ゲスト出演させていただきました!





山岡さんと
またまた一緒ぉぉぉ(^q^)キャ♡




そして鈴木もえこ先生が
描いてくださった元興寺ぇぇ!!!





ささっと描いてくださったとは思えない。。
サインまで!!ありがとうございます♡!


あとあと!
元興寺に言ってほしい
クリスマスの台詞を
考えてくださった方!!!


本当に本当に
ありがとうございますー!!


元興寺さっ。中々出ないし。。
プッポーラッパーだし。。
萌って柄じゃないし。。
書いてくれる人が
いるとは思わなかったので(笑)
本当に嬉しかったです✧*。.+゚


しかもすごく長文!!!!


ニコ生見てくださった方は
わかると思いますが、


すごーく長文!!!!!


前日のくろにゅ~でね、
友達の家を友達の上って言ったり、
ブイふりって言ってるのに
PVとかわけのわからぬこと
言っていたぽんは
そこにはいなかった(^ω^)はは


通常のレア召喚でも
元興寺いるので!!
ぜひぜひゲットしてください♡


私もまだまだ諦めぬぞ!


あ!元興寺をメインにしてくれている
妖友がまた増えました(^q^)♡


絆MAXでね、URでね、
頬を染めてる元興寺なのです。


すんごくかわいいのです。。。


妖友さん。。
私が元興寺を出すまでは
どうかそのままでいて。。笑



ゆりぽん(<・>ωー)



* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *


★2016年1月より放送開始。
「PSO2 THE ANIMATION」
ユリカ役

公式サイト

★『it-tells』に
『DFガールズ』公式コミュニティ開設!


『DFガールズ』の3人が自由にコメントしたり、ゲーム内に登場する予定を
お知らせするコミュニティが開設!

公式サイト


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

【声優・アーティストから
直(チョク)にメールが届く!
「チョクメ!」】に参加してます☆

Twitterやブログとは違う、
もっともーーっと近い距離で
日常の出来事を
メールしちゃいますぞ(っω<`恥)

初月は登録無料!
ぜひぜひよろしくお願いします♪


詳細はこちら!


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

★アプリゲーム
『妖怪百姫たん!』

公式サイト

【 反骨の仏法羅破 元興寺(がごぜ)】役


『ヴァリアントナイツ』

公式サイト

【煌めく水の魔術士
 ラピス=パイヤール】役


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

★第2・第4水曜日
ニコニコ生放送「くろにゅ~」


ゲーム情報をお届け(*˙︶˙*)
公式サイト