(o'∀')ヘイ!ヘイ! | 高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba


ゆりぽんです(<・>ωー)


ジロリアンってすごい方達
だなぁ(^q^≡^p^)


常識の技!天地返し!!


くぅ!かっこいいぞ( *ˆoˆ* )



そしてー゚*。(o'∀')。*゚


今日は榎本さんが
出演されておりましたライヴ!


「SUPER TEUCHI MIX 2015ーShooting 4 Star」

を観てきました✧*。









はじまる前の会場( *ˆoˆ* )ふふ。



いやぁ✧*。
出演者のみなさんとお客さんの
一体感!すごかった!


そして生バンド!!!


トークもたっぷりあって、
お客さんの休憩時間も
ちゃんとあるという✧*。


トーク聞きながら
休憩できるなんて
ありがたい( *ˆoˆ* )


歌ありダンスありトークありの
素敵なイベントでした♡


帰り際にね!
チャレクエの話をしている方が
横を通りすぎて、
アークスがいるーー!!と
心躍りながら帰りました笑✧*。


最近、
実はアークスやってるよ!とか
やろうとしてるよ!って方が
周りに増えはじめて
聞く度にニヤニヤします笑✧*。



副業アークス( *ˆoˆ* )ふふ。





ぽんゆり゚*。(o'∀')。*゚




* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *


■アプリゲーム


『ヴァリアントナイツ』
こちらから!


【煌めく水の魔術士
 ラピス=パイヤール】役で
出演させていただきます♪
事前登録も始まってます(*^o^*)
みなさまよろしくお願いします❀



『リベリオンブレイド』
こちらから!


レイチェル役で出演させて
いただいております!✧*。
フルボイス、フルBGMで
展開するストーリー!!
感動であります!


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *


★第2・第4木曜日
ニコニコ生放送「くろにゅ~」

ゲーム情報をお届け(*˙︶˙*)

よろしくろにゅ~(乂'ω')(乂'ω')