Wピースv(๐•v•๐)v | 高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba



ゆりぽんです(<・>ωー)


木曜日はくろにゅ~を
お届けしましたー!!



なんと今回は私とりっか様の
担当が逆!!


オープニングトークのときに
違和感がすごくて
2人とも変だ変だ言ってますw


そんな中!!
今回、くろにゅ~に
たくさんのゲストさんが
来てくださいました✧*。


きゃー(❀´∀`❀)♡


8月6日発売予定。
PS4/Vitaソフト
『ぎゃる☆がん だぶるぴーす』


ぎゃるがん特集では、
神園しのぶ役の上間 江望さん、
そしてとっても面白い(笑)
プロデューサーの中川さんが
ゲストに来てくださいました✧*。







写真ではお二人共
私服に戻ってしまってますが、
放送ではすごーい衣装を
着てくださったのですよ!


えみりぃさん可愛すぎます♡
中川さん。。濃いぃぃwww


ぜひその目でタイムシフトを
確かめてください( ^P^  )ふふ。


からのー。
登場キャラクターの紹介や
実機プレイ!


内容はブログに
どう書いていいものか。。笑。


むむ。改めて書こうと
思うとあれですね(*ノωノ)キャッ


タイムシフトの実機プレイを
見ていただければ、
ぎゃるがんの魅力が
すごくよくわかるので
ぜひみていただきたい( 米^P^  )


そしてかなり
面白いことになってますww
思い出すと
また笑ってしまうww


たくさんの女の子たちに
囲まれたいあなた!
メロンメロンにしたいあなた!


チェックすべしデス(`・ω・´)ゞ


タイムシフトこちら!



そしてそして!
レイギガントコーナーでは
天風一弥役の阿部 敦さん!
そして千頭さんが
来てくだいましたー!!


時間の許す限り、
阿部さんに色んな質問を
させていただきました✧*。


お忙しい中、
くろにゅ~に来て下さり
ありがとうございます!!







レイギガントコーナーなのに、
白黒でキレイに分かれている。。


これはぎゃるがんの力に
違いない(米^P^  )


たくさんのみなさんに
来ていただけて、
放送が賑やかになり
すごく楽しかったです✧*。


コメントを下さった方、
視聴してくれたみなさまも
本当にありがとう
ございました(๐•v•๐)☆



ぽぽん゚*。(o'∀')。*゚


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


【出演情報】


■イベント

6月14(日)14時~

PSO2放送局第32回!
「アークスキャラバン新潟」
タイムシフト予約はこちらから!

新潟に行きますよー((o(´∀`)o))


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *


■RPGゲーム
『リベリオンブレイド』
公式サイト


レイチェル役で参加させて
いただいております!✧*。
フルボイス、フルBGMで
展開するストーリー!!
感動であります!


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *


■PS Vita
『東京新世録 
オペレーションバベル』


出演させていただきました♡
ちょこっとなのですが
初の少年役を
演らせていただきました!
すごく嬉しいです!
みなさまぜひ
少年がどこで登場するのか
探してみてください♪


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *


レギュラー出演中!


★第2・第4木曜日  20時~
ニコニコ生放送「くろにゅ~」


ゲーム情報をお届け(*˙︶˙*)


よろしくろにゅ~(乂'ω')(乂'ω')