このまえ久しぶりにユニバ行ってきたよー✌️









かっちゃん!!!!

麻婆肉まんがめっちゃ麻婆豆腐でおいしかった!




ピスタチオ味のチュロス初めてかも🤭

デクカラーになってて映えるね👏






シアターもめっちゃよかった!!!!


ギターマインドのライブ見たかったけど

ピンチになったところをヒーローに助けてもらえて感激です!ありがとー🙌


ドラマーかっちゃんが再び見られて胸熱でした🥁😆






コナン ザ エスケープ


謎解きもおもしろかった✨あっという間!!


キャラクターのみんなかっこいいしかわいいし

ファンサもしてもらえてうれしかったで工藤!





大阪で聞く平次の関西弁は格別やで!







滞在時間短めだったけど満喫してきたよ\( ˆoˆ )/