FC東京アウェイ勝利🔵🔴
鬼門 鳥栖に勝ったんだよ!最高かよー!やったー!
現地盛り上がっただろうなぁ👏おめでとうございます😆



そして
われポン生放送ご視聴ありがとうございました🀄️


エンディングの和田まんじゅうさんの
悔しさからの心の叫び…哀愁ありました笑


次回は地上波放送もあるよ!お楽しみに✊



明日はラジオ!!!!

毎週日曜 8:40〜 FM NACK5 📻🌈
Sunday Audio Show 〜アナと日曜のパーマ〜
『にっぽん全国ひろし旅』きいてね(`・ω・´)





こちらは

奈良県 野迫川村(のせがわむら


吉井 善嗣 村長に直接スタジオにお越しいただいた時のお写真です✨




雲海が美しく 天空の國と呼ばれる野迫川村

蛍も見られるそうで大自然を浴びにいってみたいなぁ☁️



お話上手な吉井善嗣 村長と 蛍に興味津々な溝畑宏さん



radikoでも聞けます〜☺️☺️

明日も聞いて素敵な日曜日をお過ごしくださいっ