FC東京バンダナマスク〜💙❤️
簡単にマスクが作れちゃう優れものグッズです❗️

みなさんもう作りましたか!?



FC東京公式Twitterでは選手が
マスクを作る動画もアップされてますね😊

J:COMで放送中の
「FC東京ビバパラダイス」でも
マスク作りの様子をお届けしますよ(∩^ω^∩)

ユーロスポーツさんご協力
ありがとうございます!!





ドロンパも青赤マスク似合ってるね💙❤️

作り方はこのとおり簡単です✨

内側にガーゼをあてたり
マスクを重ねたりと
工夫して使うこともできそう!




デザインもかわいいし


マスクとしてだけでなく


鞄に巻いたり〜



手首や首に巻いたり〜



応援グッズとして使う日が



早くやってこればいいのになぁ…









恋しいね味スタ。。。



青赤パークの方には
ガラスのエレベーター?ができていたり



こんな機械が置いてあったり
撮影で久しぶりに訪れた味スタは
少し変化もあるようです!  (数日前です。)



フリーWi-Fiスポットもありがたいなぁ🙏



不安な気持ちになるニュースが多いですが



辛い時も1人じゃないよ!



ユルネバ!!!!です!ユルネバ😆🌈