このまえパンケーキを焼いたホットプレートで


おうちごはん 焼肉しました〜✨


よく焼きしたら綺麗な焼き目もついて
美味しかったよ((o(´∀`)o))


くらえ!!!深夜の飯テロ‼️





そして最近毎日配信している

17live遊びにきてくれて

ありがとうございました😊





『191919』 並びチャレンジ達成しました✊





やったー!



やったー!




マイルームに配信を見にきてくれるみなさん


ゆりかる島民のみんな最高やでー😆✨🌈
ありがとう!!!!!!!!


どうぶつの森に影響されすぎて
勝手に島民にしてごめんね笑



まだ遊びにきたことない方
こちらから遊びに来てくださいねー!




配信時間はTwitterでお知らせします⭐️
フォローしてね!




ディズニー不足すぎるから
雰囲気ディズニーのためにカチューシャ🎀

次は何にしようかな〜