⭐️ハッピーイースター⭐️



いつもならディズニーで思う存分イースター楽しんでるはずなんやけど今はね、、、


ということで どうぶつの森で
イースターイベント満喫してました!



毎日毎日せっせとたまごを集めた結果、、、

イースターシリーズ最後のレシピという

イースターなステッキも無事に作れました!!


色合いとかたまごのコロンとしてるところが
どの家具もほんとにかわいかった(∩^ω^∩)



たまご集め楽しかったけど
イベントから解放されて
今はめっちゃ気が楽〜!!笑



イースターイベントのホスト役
ぴょんたろうは最後まで狂気的なやつでした…


じろじろスクショ


発言も動作もね
情緒不安定で逆に心配になるわ!!





後ろのシェリーは悠長に体操しとります。






最後に、、、悲しい写真を(´; ω ;`)かなしー



島の桜が全部散ってしまったこともかなしー🌸