じゃん!!私のお家の最初のお部屋!



アメリカンダイナーに寄せたくて
飲食店に置いてそうな家具を集めてるんですが…








この「アンプ」が可愛すぎて衝動買い‼️








3つもwww


お値段は5000ベルくらいでした!


家具にしては高め。。。
しゃーない、現実世界でもアンプは高いから。






日頃のストレスをたぬき商店で
爆買いすることによって発散してます笑



3つもいらないのにね…(´・ω・`)



でもかわいいからいいや〜💕




そしてちょっとイメチェンしました!!





ケバいwww





島にいると浮いちゃいますね
歌舞伎町にでも行けちゃいそう!



パイロットサングラスは
蜂に刺された傷隠しにぴったりです🐝




決してターンオーバー隠しではありません!


そうそう!
ハムスターのかごに加えて いぬごや を
手に入れたのですが、、、




このどうぶつの森の世界にとって
ペットという概念があるのでしょうか??


実際にハムスター、イヌのキャラクターが存在する世界でペットとは一体。。。



まぁゲームだからね、ね。




最後はケバい釣り師の写真でお別れです!


こんな格好で釣り場に来るやつがいるかー!?




今日も最後まで読んでくれて

ありがとうだなもー!!!!