華やかな #Jリーグアウォーズ 取材🎤



FC東京からは6人の選手が

ベストイレブンに選出されました!!

おめでとうございます🔵🔴




そして毎年恒例のゆりかるAWARDも開催😆

私がオリジナルの◯◯賞を



林彰洋 選手、森重真人 選手、ディエゴ オリヴェイラ 選手 、永井謙佑 選手、室屋成 選手 に贈らせていただきました!



選手それぞれのリアクションにご注目を!笑

オンエアは来年になりますー‼️



#ビバパラ みてね⚽️




たくさん写真があるのでアップしますね✊

小室さやかちゃんと萩田帆風ちゃんが

プレゼンターを務めてくれました!!!!



















次のブログに続きます(∩^ω^∩)