昨日は、、、

ヤクルト × ドラゴンズ 戦に行ってきたよ‼️







結果は、、、2-14でした。

こんなに大差がついた試合は初めて😳💦💦



結果的にびっくりするようなスコアでしたが

今回も #村上宗隆 選手のホームランが

見られたのはうれしかったなぁ😆⚾️✨

今シーズン最後の神宮でした!

また来年も応燕するぞー☂️







そして

畠山和洋選手、館山昌平選手

お疲れ様でした!!!!

あたたかい雰囲気に包まれた

神宮球場でのセレモニー泣けました😭😭



せりなー!

この日はドラゴンズの応援歌聞かされすぎて

ドアラの耳生えてもうたわーヽ(´・∀・`)ノ



そして今頃じんカラの美味しさに目覚めた!!笑
また来年会いましょう!!


投球練習も迫力あっておもしろかったなぁ!


今日は雨の中すわほー☂️☂️☂️
三輪正義選手お疲れ様でした!