明日はぷよぷよチャンピオンシップのTGS大会です✨ぷよぷよ好きなみんなで集まってぷよぷよ愛をたっくさんアピールして明るい未来に向かって盛り上がりましょー😆‼️



ノベルティも豪華です!!!!

かわいいスティックバルーンを

叩き奏でてくださいね(∩^ω^∩)





出演ステージは、、、


★9月15日 東京ゲームショウ2019の

大型eスポーツ専用ステージ「e-Sports X BLUE STAGE Presented by PlayStation 4」で開催される

『ぷよぷよ』のプロ大会『ぷよぷよチャンピオンシップ SEASON2 TGS特別大会』

10:30〜13:00





★eスポーツプロへ挑戦~ぷよぷよeスポーツJeSUプロライセンス争奪戦~
14:00~16:30
開催場所:日本eスポーツ連合(JeSU)ブース(幕張メッセ9ホール)




2つのステージに出演させていただきます✨

今年もあの華やかなステージで熱いぷよぷよバトルが見られるなんて楽しみすぎる(∩^ω^∩)



賞金200万円がかかっている大会、新プロが誕生するかもしれない大会とそれぞれのおもしろさがあると思うのでどちらも観覧にいらしてくださいねー!




ぷよぷよチャンピオンシップSEASON2 TGS特別大会はライブ配信もあるよ!

現場に来られない方はこちらを見てね!!

https://youtu.be/3GYKT-Kynes