今週日曜日放送の「やべっちF.C.」に

出演させていただきます✨

8月18日 深夜0:35〜

放送時間が変更になる場合がございます。



ー公式Twitterよりー

やべっちサッカーミュージック 第3弾を放送!今回はチームの応援歌だけでなく、選手個人の応援歌も紹介します。もちろん #Jリーグ 全試合全ゴールもお届け!さらに、元 #アイドリング!!!の #fctokyo サポーター #橘ゆりか さんも出演します。是非ご覧ください!



動画がアップされてるので見てね(∩^ω^∩)
前髪が割れてしまっていることが悔やまれる。。。




またやべっちF.C.に出演できてうれしいです!
みなさんお見逃しなく‼️

TikTokでリフティングに挑戦してます笑
合わせてチェックしてね〜✌️





先日は味スタで、テレビ朝日の
三谷紬アナウンサーさん 寺川俊平アナウンサーさんとご挨拶させていただきました✨


毎週やべっちF.C.見てるので
お2人にお会いできて胸熱!熱盛!!でした✨




コメント収録した際には例の、、、

ステッカーを大量にいただきました笑

私も拡散してるよー٩( 'ω' )و





楽屋用意していただくなんて
選手みたいだよね!?







お昼には劇団コラソンの舞台に
日替わりゲストとして出演させていただきます!

何をするのかは当日にならないと
分かりません〜笑

18日の最終日に出演です!


なんと16日はFC東京の石川直宏さんとゆってぃさんがゲスト出演なんだよ!
すごい流れだ〜!

私は何するのかなヽ(´・∀・`)ノ
ワーサルシアター八幡山劇場へ
確かめにきてくださいね!!