すっごい前の事に感じるエムバペ選手の来日!
一緒に撮影が出来たり
持参した本にサインを書いていただいたり…

ありえないようなことが
現実に起こってたんだなぁヽ(´・∀・`)ノ


エムバペ選手といえば有名な
このポーズありますよね!!

弟さんがゲームをしている時に
よくやっていたポーズだそうです

実はあの時の私、ありえないような
勘違いをしてたんですよね。。。





今回はご家族も一緒に来日されていて
お母様の側でエムバペ選手を見守る青年の姿を発見したんです。



もっと幼いイメージだったけど…
きっと弟さんに違いないと
同行していたスタッフさん達ときゃっきゃしてました。


だってあのエムバペポーズを生み出した弟さんなんですよ!!


ステージトークが終わったところで
私達が待機しているスペースに
たまたまステージ周辺を離れて
ご家族がいらっしゃったんです!


このタイミングを逃すまいと
スタッフさんの勢いにも乗せられ
なんと弟さんとツーショットを
撮っていただきましたーー!



まさかカメラを向けられるなんてと、かなり照れた様子でした
お母様も笑ってしまうくらいに( ˆoˆ )

いやー、 エムバペ ブラザーズとお写真が撮れるなんて大満足でしたよ〜












帰宅して写真を見返すまでは、、、




えーーーー!弟ちゃうんかい!!笑

どうやら帯同していたヘアメイクアーティストさんだったようです(・ω・`)


後日エムバペ選手のインスタストーリーにも登場していたし。

ネットでエムバペ選手の弟さんを検索したら
もっと幼かったし。


ん〜だからお母様あの時あんなに笑ってたのかぁ

逆に貴重ってことでヽ(´・∀・`)ノ


早とちりには気をつけましょう笑。。。









やべっちF.C.のTikTok 企画に

参加させていただきました⚽️‼️

リフティング!へっちゃらー🤣✊

https://www.tiktok.com/@yabecchifc_5ch/video/6708684751940717825?langCountry=ja



別の企画の撮影をしていたのですが急遽、

リフティングに挑戦することになったのでスカート参戦です


今度は上下ユニフォームでトライしたい!!!!