先日、神宮球場へ ヤクルトスワローズ の

応燕にいってきました⛱☂️⛱☂️



結果は、、、 すわほー  でしたよ😆‼️




雨が降ったり止んだり

髪うねうねだったけど

東京音頭 踊れてよかったよかった!

ばんざーい(∩^ω^∩)



応援している  中村悠平 選手タオル〜✨

実は同じエイベックス所属なんです👀




現地でヒロインが聞けました✨
お母さんの推し 村上宗隆選手のホームラン綺麗に飛んだんだよなぁ((o(´∀`)o))


スワローズレディースdayスポットで
記念撮影したよ✌️映え傘ずらり!

限定の水玉ユニフォームかわいいよねぇ♡



どうかヤクルトの調子が上向きますように🙏

また応燕行くぞっ‼️


6月9日 ヤクルト9-4オリックス