土曜 日曜は2日間とも味スタで過ごしたの!
良い週末でした充実やぁ〜((o(´∀`)o))



土曜はFC東京×北海道コンサドーレ札幌戦

2-0で勝利して、小川諒也選手と久保建英選手の2戦連続ゴールで味スタは大盛り上がり✨


首位トーキョー 最高だああああ‼️


無失点で試合を終わらせた守護神 林彰洋選手のシャー!も見られてうれしかったし


You'll Never Walk Aloneの大合唱には感動しました。。。


大型ビジョンに映った
選手の横顔素敵すぎた(´; ω ;`)
東京ドロンパとのグリーティングだいすき♡


そして日曜日は、

味の素スタジアムにてJ:COMプレゼンツ

「FC東京少年少女サッカー教室」が開催されました(∩^ω^∩)


元気いっぱい笑顔でサッカーを楽しむ子どもたち最高にキラキラしていました✨

今度はFC東京の応援に味スタに来てね!!


石川直宏さんとボール蹴ったり梶山陽平コーチへの質問コーナーなどもビバパラで収録しました! 


オンエアをお楽しみにー!





明日は18時から生放送!

サッカーキング ハーフ・タイム

https://www.youtube.com/user/SoccerKingJP


首位だよ!にやにやしちゃうなぁ〜笑

サッカーキングチャンネルから見てね!!