[ALEXANDROS]さんのニューアルバム

『Sleepless in Brooklyn』の発売日(。>∀<。)



昨日フラゲしてきたんだー!!!!



こちらのアルバムに収録されている

アルペジオ

Your Song は


『JUDGE EYES:死神の遺言』の

主題歌 挿入歌になってるんですよ✨



そんなジャッジアイズと

THEわれめDEポンがコラボした

 神室町 ピンク通りにある雀荘

『麻雀 橘』に私、橘ゆりかが登場します!!!!

看板娘として働いてるよ〜





ずっとドロスのファンだったから…

この共演??を聞いたときは

白目むくくらいうれしかったの笑!


早くゲーム内でも曲聞きたい(∩^ω^∩)




今回のアルバムも神曲揃いで最高な1枚なので

話したいことがいっぱいあるんだけど笑


先入観持たずにそれぞれで聞いた方がいいと思うので今までにリリースされた私のお気に入り楽曲を紹介したいと思いますー!




Adventure

寄り添ってくれるような優しい楽曲〜(*^^*)


NEW WALL

バンドサウンドとストリングスの壮大な世界観が好き!前向きになれる!!



SNOW SOUND

2017冬季 橘ゆりかテーマソング

個人タイアップにしたいくらい去年の冬に聞いてた曲です笑!世界一ロマンチックな曲〜!



Waitress,Waitress!

西部劇っぽくて好き!ガンマンが対決するシーンでかけてほしい!



Starrrrrrr

お仕事が上手くいかなかった時に聞いて勇気付けられた曲。有楽町線のホームで泣きながら聞いたなぁヽ(´・∀・`)ノ



まだまだお気に入りの曲あるんだけどね…


アレキサンドロスはたくさんの神曲を産んでくれる神バンド!ニューアルバムみんなも聞こ!!






♡お知らせ♡


11/22(木)20~22時 生放送見てくださいね❗️


『ぷよぷよeスポーツ』セール期間残り約1週間生放送!~初の試みプロ団体戦~ 


MC:椿彩奈

スペシャルサポーター:橘ゆりか

プロ選手:くまちょむ、めいせつ、Kuroro、ざいろ、MATTYAN、live、Tema、へーょまは






SEGA本社の会議室リオデジャネイロは
かなり映え壁でした笑 ジャングルみたいだね!


ぷよスポ限定価格500円のうちに買ってね(。>∀<。)