先日のキリンチャレンジカップ2018
日本代表vsウルグアイ代表戦は
埼スタへChubbiness(チャビネス)の
森本愛理ちゃんと観戦に行ってきました⚽️

えっちゃんはフロサポです!



久しぶりの代表戦!
ロシアW杯の熱狂そのままに
サポーターの皆さんの期待値わくわく感も強く感じました!もちろん私達もめっちゃ楽しみに行ったよ!
結果は期待以上の楽しさでした(。>∀<。)
前線の速いボール回しや若手選手の活躍と4ゴールに大興奮!!!!

ウルグアイ代表の身体の強さやサイドチェンジにも大興奮したけど…!あとお尻の高さ!
ヒップアップ!アップヒップ??すごいよね!


結果は4-3でしたが
守備面はこれから修正されていくよね…
正GKの座は…期待が膨らみます。
アジアカップ早く見たい(`・ω・´)




そしてウルグアイ戦でキレキレのドリブルを魅せてくれました日本の背番号10番 中島翔哉選手!

FC東京時代に「FC東京ビバパラダイス」でインタビューしてたんですよ!


もうこんな質問できなくなっちゃうね…笑
実際には水泳は得意でないようでした…



今日は味スタにてFC東京×セレッソ大阪戦
私もビバパラで取材にいきます!

残り5試合全勝目指していきましょ!!!!