昨日は、『Jリーグサッカーキング FC東京号』の発売を記念したスペシャルバージョンな
サッカーキング ハーフ・タイムに出演させていただきました💙❤️

FC東京のクラブハウスから生配信だったんだよ!



森重真人選手×太田宏介選手

誌面について触れていただいたり…





永井謙佑選手×東慶悟選手

今シーズンのチームについて話していただいたり…





室屋成選手×富樫敬真選手×橋本拳人選手

チーム内の相関図を作ろう企画がありました!



これは前田遼一選手の位置を考えてる時かな?
作る過程もおもしろかったです笑!!


きつい練習を終えての生配信、、、
元気よくトークしてくださったみなさん
ありがとうございました!


リアルタイムで見逃した方は
アーカイブで見れるので
YouTubeのサッカーキングチャンネルを
チェックしてくださいね(∩^ω^∩)





さぁいよいよ今週はホーム味スタにて
FC東京 vs 清水エスパルス戦です‼️
ホームで絶対勝ちたい!!!!
「眠らない街」歌いたい聞きたい!!!!



当日はご来場者先着30,000名様にFC東京20周年記念Tシャツのプレゼントがあります♡金T!

そしてイベントも盛りだくさん(。>∀<。)
東京ドロンパのダンスショーで
MCとして出演させていただきます♡

みなさん金Tを着て遊びに来てくださいね!
味スタで会いましょーう!





29日に味スタでも販売される『Jリーグサッカーキング FC東京号』必読ですよーーーー!