2018年もよろしくお願いします(∩^ω^∩)


まずは、うれしいお知らせ⚽️

WCCF 2017-2018で秘書として働かせていただくことになりました😊
{95F22EB1-7712-486E-966D-43B60F4A3322}

顔が濃いのがチャームポイントです笑笑
ワンピースも私の好みな感じに仕上がっていてすごい!レースとピンクでかわいい💕



1年間監督をサポートしたいと思います
よろしくお願いします!!!!

「WORLD CLUB Champion Football 2017-2018」



本日1月26日は
フジテレビONE 24:00〜生放送
THEわれめDEポン
{8F832DB7-6419-4CA5-A529-035771EB757B}



1月27日は
フジテレビONE 18:00〜生放送
いいすぽ!
{2C1D206D-76F0-45FF-BDD3-0318785525F1}

そして TOKYO MX
音ボケPOPS 21:30〜 見てね((o(´∀`)o))
{279AEE24-34CE-4E2A-BB46-0E9717F49A99}


1月28日はBooing!!!イベント🎉
オリジナルメニュー考案中です…!


1月29日
サッカーキング ハーフタイム 12:00〜生放送

私のコラム、ゆりっぺFCもチェックしてね⚽️


こんな感じの月末です😆ざっくり笑




今年はいろんなお仕事したいな!
前向きに!こつこつ!!




そして2月6日は渋谷ミルキーウェイにて
コラソンウェイにBooing!!!ライブ出演させていただきます❗️前売りチケットがお得です😊
{E0C2EF5D-B07B-46C5-9FA1-41BB412BDBA2}



東京も毎日めっちゃ寒くて
鼻がツーンってちぎれそうなくらい寒いです

みんな風邪に気をつけてね…♡



{34EE4E12-4B12-4B44-BFE6-04214BF9481A}